今日、知り合いに髪を切ってもらっていたら


大阪の人から今日の気温は20度だったと聞きました。


20度ーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!




そうだったそうだった。


私が関西に住んでいた時はよく友達に


大阪は12月1月2月以外夏!!って豪語してたものです。


もちろん北海道基準の夏ですけどもね。




北海道はね今日どうだったと思う?










もんじももじじ



気温マイナス5度ぐらい


JRは雪のため朝から40分遅れ・・・( ´,_ゝ`)


写真でわかるでしょうか電車の顔面に雪びっしり。


しかも屋根付きの構内になぜ雪が積もっているんでしょうか?笑





どんなに遅れようが間引き運転で快速が止まろうが


もんじが待っているので頑張って家に帰るのです!!!


もんじももじじ


よく降ったもんだ・・・







もんじももじじ


↑もんじのために頑張って帰って来きて


ケージから出したらヒャッホイと膝に乗ってきたので


「もんじ、しゃむいねーーーーー!!!」とアホみたいに言って


調子に乗って抱きかかえたら即座に腕を噛まれた図。







にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
自分から行く分にはいいんです