今日は引越しの見積が来ましたし


ジワリジワリと着実に準備は進んでいるのですが


どうにもこうにも気持ちだけ焦ってしまう私です。


この前にひよこ電球を買った話をしましたが


今日はもんじの弁当作りに励んでいました。



もんじももじじ


3月は引越しシーズンなので北海道⇔大阪はどうしても


なか3日は日にちを取らないと厳しいらしく


私ともんじはその間実家にお世話になるワケです。


更に、引越し荷物が入って落ち着いた状態で


もんじを迎入れたいという事もあって


おやつのおじさんが前乗りして荷物をざっと搬入してもらい


その日の夜の便で私ともんじがササッと移動するという段取りです。


状況によっては1ヶ月ほど実家に居残ることも視野に入れていましたが


どうやら滞りなく事が進みそうなので予定通り3月末に移動になりそうです。



もんじももじじ


なので、6日分のもんじ弁当をせっせと仕込んでいました。


うちはペレット3種類混合でグラム数もそれぞれ決まっているので


1食分づつラップに包んでジップロックへ!!


いくらなんでも弁当作り早すぎない?って思うでしょ。


でも今日開けたばかりのペレットがあったので


開けたてをジップロックしたほうが美味しそうと思って(´ω`)


もんじの防災グッズのペレットとの入れ替えも兼ねて。



もんじももじじ


そうそう、今日飛行機を予約したのですが座席指定を


もんじが乗るであろうバルクカーゴルームの真上にしてみました(笑)


どうでもいい気休めですがね(笑)運命共同体ですよぉ!!!


足ダン(私が)してみたら伝わったりしてね・・・( ´,_ゝ`)





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
弁当もってブーーーンですよぉ