もんじももじじ


今日、疲れ果てた帰り道


雑貨屋さんの前を通った時に目が合っちゃったんです。


もんじと目が合ったと思って二度見しちゃったんです。


他のは、わかりやすくカエルちゃんだとかクマちゃんだとかパンダとか


なのにこれ何?ひとつだけ周りから浮いてるけど何これ!うさぎじゃないよね。


わかんないけどこれはもんじって思っちゃったんです。



もんじももじじ


もんじに見せるとかなり意識しているようで。



もんじももじじ


さっそく匂い付け開始です。



もんじももじじ


毛づくろいしてあげてるようです。


うぅ。。。もんじって面倒見いいんだよなぁ。(お返し希望なんだろうけど・・・笑)



もんじももじじ


すっかり仲良しですね。



もんじももじじ


お似合いの二人でしょ( ´艸`)



もんじももじじ


後からついてたタグで検索してわかったのですが


この子はなんとアルパカだそうです。わかってた方います?


そう言われてみると確かにアルパカですけどね。


でもアルパカをこの形にするのって無理があるんじゃ・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
群れの仲間が増えましたよぉ