もんじももじじ


数日前に「上から目線」 という記事をのせたのですが


コメント欄でもんじ目線バージョンが見たいというリクエストを頂きまして


内心、もんじはたいがいどや顔で上から目線なので


簡単に撮れそうと思っていました(笑)


まんまと数日も立たないうちにこの姿です(*`m´*)


完全に上からこちらを見下ろしています。


そしてちょっとでもこちらの高さが変わるとアゴをあげて


もんじの方が上ですよと主張してきます。




もんじももじじ


大体ソファにのるとこのようにクッションやらをホリホリして


興奮MAXになったらブボボッと糞尿爆発させてるのですが


たまに夕暮れ時に薄暗い部屋でひとりポツンと


何の悪さもせずに前を向いて座ったまま


たたずんでいる時があります。




もんじももじじ


いつもおやつのおじさんが座ってる場所なので


おじさん待ちでもしてるのかなぁ・・・?


それとも自分が1番ですよって主張かな・・・(←こっちが濃厚)






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
もんじがイチバンですよぉ~