もんじももじじ


先日、もんじのHAGEの窪みをかぼちゃ人形を置くのに丁度よさげ


というようなコメントをつるっぱげさんから頂きまして


でも実はそのコメントを見たときには既に


この写真をちゃっかり撮ってたりして・・・(笑)


つるっぱげさんだけにさすが!と興奮しておりました。


あ、つるっぱげさんと呼んでいますが


本人はハゲではないのですけどね(*`m´*)



もんじももじじ

話は変わりますが・・・


ここ数日の間にあれこれと日用品などをネットで買ったのですが


ひとつは中身が違って交換手続きをして、やれやれと思ったら


もうひとつは書留で来るはずがメール便で送ったらしく未着・・・


運送会社も一生懸命探してくれたのですが見つからず


結局、発送元から再発送して頂く事になり一件落着となりましたが・・・


こーゆーのってとってもストレス感じるというか疲れます。


余裕を持って早めに注文してたのに間に合わなかったし!


おまけに保険の内容変更をしているのですが手続きがちょっと複雑で


担当が何度も間違えてうちに来るし間違い電話も来るし(笑)


なんだか疲れたどーーーーーヽ(`Д´)ノ





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
おまけにもんじもカンモーですよぉ