ハロウィンですねぇ~


ハロウィンらしい装飾がいっさいない我が家ですが


ちょっとハロウィンらしいもの作ってみようかなと思って羊毛フェルトでチクチク・・・


もんじの頭に乗せる為だけにかぼちゃ人形を作ってみましたよ。


もんじももじじ


帽子のツバ狭くない?顔も変ww


まぁいいや。もんじの頭に乗せるだけだし~


なんだか自分の興味のないものを作るのは全くやる気が出ない私。


さてさてさっそくもんじさん頭に乗せてみようかな~(*`m´*)



もんじももじじ


あっ!という間に鼻先で転がされてしまいました。



もんじももじじ


寂しげなかぼちゃ人形・・・




もんじももじじ


もんじも冷たいっていうか涼しい顔で寝ちゃって~




もんじももじじ


って、よく見たらもんじこっち見てた~~!!!


ホラー顔だよ~~!!!怖いよ~~~~!!!





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
ヒマ人って思ったんですよぉ~