冒頭からあらかじめお詫びいたします。


タイトルで一目瞭然かもしれませんがうんkネタです。


お食事中の方は回避していただくようお願い申し上げます。






もんじももじじ


もんじさん、うんkを温めて孵化させる気なのでしょうか。


大切そうに見張ってて掃除させてくれません。



もんじももじじ


こうなったら強行突破です。



もんじももじじ


お~っと!がぶっとするフリをして威嚇してきます。



もんじももじじ


そんなもんで怯んだりしませんからねっ!!!


お気づきかもしれませんが手づかみです。


さっさと片付けちゃいましょう!



もんじももじじ


もんじさんの視線が痛いですが、仕方ないのです!




もんじももじじ


すごい表情ですっこわいこわいっ!!!









もんじももじじ


わーーーーーーっ!!!!







もんじももじじ





突進してきましたよ・・・。


やっぱり男の子はうんkでも縄張りの匂い付けしてるんだなぁ~




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
わざと置いてあるんですよぉ