グレムリンって覚えていますでしょうか?


いまだに根強いファンがいるので(私もその1人)


リアルタイムには知らないけど知ってるって方も多いかと思います。




簡単に言うと・・・



もんじももじじ

           ギズモ


こんなカワイイ子がある条件を満たしてしまうと



もんじももじじ
      

       変身後ストライプ

     


こんな感じになっちゃうんです。悪っ~い顔www


ちなみにギズモはイイ子なんですが増殖したモグワイは大体


イタズラ好きで悪さばかりしますとか書いてたらキリがないのですが


この悪いリーダーのストライプの変身前の画像が見つからなかったので


グレムリン2で人気があったモホークの画像を。ストライプに似てます。



  もんじももじじ
           

          モホーク


要するに、ストライプもモホークもモヒカンなんですよ。







そしてうちに現れたグレムリンはというと・・・


もんじももじじ


やっぱり悪いほうwww



もんじももじじ


どうも、グレーの部分の方が抜けやすいみたいで


頭の白い部分だけが残ってモヒカンになっちゃいました(゚∀゚;






もんじももじじ
ヤムヤム・・・長い前置きですねぇ・・・




グレムリン好きとしてはちょっと嬉しい抜け方だったりします。







にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



もんじももじじ
オシリもグレーが抜けてますよぉ