もんじももじじ


ぽっかぽかですね~



もんじももじじ


よく見るとこっち見てますけどね~



もんじももじじ


あらら~眠たいんですね~



もんじももじじ


ごはん一杯食べたもんね~



もんじももじじ


むふふふ、思い出しくすくすかな?



もんじももじじ


カマボコみたいに細めた目を見るとこっちまで眠たくなるよ



もんじももじじ

でもお約束で逆の目はギョロり(゚∀゚;







昨日、晩ごはんの時にパンをナイフで切っていて


そのパン用ナイフをスーッと拭いたら、何故か右手の小指まで


スーッと切れちゃって大量に出血して、内心ショックだったけど冷静に


圧迫止血して普通に晩ごはん食べた自分がなんだか笑えます。


でも今もズキズキと痛くてすっかり凹んでいたのですが


ムニャもんじ写真で少し癒されました。他の子達にも癒されてこよう!



不思議なのが、ケガする瞬間って目覚まし時計が鳴る瞬間みたいに


直前に「あ!切る!ヤバ!!」って、よぎるんですよね。でもそこで止められず。


私は昔からこんなちっちゃいケガが多くて、いい大人が小学生並みの擦り傷を


作ったりします。去年も自転車でコケたし・・・(ゆっくり運転しすぎた為w)


車もずっと昔に新車を廃車同然にしたトラウマから運転はしていません。


大きなケガは無いので逆に運がいいのかもって思いますけどね!


『注意力散漫』なんだなぁ。


気をつけることが私の人生の課題です(´_ゝ`)




さていよいよ明日はもんじの健康診断です。


何もなければいいなぁ!




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
車でブーンなんですよぉ