もんじももじじ


今日はひな祭りですね。


うちは女子は私だけだし更に私はイベント無視女だし


雛人形とか飾ったこともなかったのですが


美味しそうだったので桜餅だけ六花亭で買っちゃいました。


久しぶりに食べた桜餅は甘いのかしょっぱいのか何だか微妙・・・




さて、うちのあまおう王子。


もんじももじじ


前回 せっかくのあまおうをもんじはすぐには食べず


置いておいたら知らないうちに食べていたので


食べることは食べるっていうのはわかっているんですが




こんなに香りがしていて興味がない訳はないんですよね。


すぐに寄って来てぐりぐりぐりぐりアゴすりすりして~


もんじももじじ


食べそうで~・・・



もんじももじじ


食べない。


ムムッ



もんじももじじ


でもいい香りが気になって来るけど~



もんじももじじ
すりりり~っ



うーん食べないかっ!




もんじももじじ

気になります~っ



でも



もんじももじじ
すりすりすりり~っ



このアゴすりすり、後で食べるからとっておいてって意味か


ただ単にあまおうの尖がりっぷりに興奮しているのか・・・


もんじももじじ


な~んて考えながらボヤっとした瞬間、


通り魔的に先っちょだけ食べられちゃった訳ですがw




もんじももじじ
あまおう先っちょだけ食べましたよ



威張ってますけど・・・


アゴ・・・赤いしベットベトですね(´_ゝ`)






やっぱりもんじはドライフルーツがいいんだね~☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
ビッチさんのオヤツ出して下さい