もんじももじじ



もんじももじじ



もんじももじじ



もんじももじじ




もんじももじじ



なんだか、もんじは足ダンはマットの上やソファの上で鳴らすのが


デッカイ音がして好きみたいです。マットはボンって低音で響きます。


ソファの上だとスパンッ!みたいなスリッパで殴ったようないい音がしますw


前に私のお腹の上でポンって太鼓みたいないい音が鳴ったもんだから、


「おっ」って顔して何回もポンポンやられた事もあったりして・・・www


床でやられると足が心配でわわわわわってなるんですけどね(゚∀゚;




前回の記事 に引き続きの話になりますが、ソアホック予防のために


床はフワフワにしたいのですが子供用の保護マットはかじってしまう為


バスマットのようなフワフワした布を(もんじは布はかじらないので)


通りに道に何枚も置いています。見た目とっても貧乏臭いです(´_ゝ`)




足ダンは嬉しくて興奮している時などもやりますが、


もんじの場合、ある主張があってやってる事が多いです。


もんじももじじ



もんじももじじ


コレです・・・(´_ゝ`)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
パソコンばっかりの時もボンしますよ