もんじももじじ


のどかですねぇ~日差しがポカポカです。

北海道ですから、外の気温は低いんですけどね。



もんじももじじ

もんじも、ポッカポカでうとうとです。

なでなでされながらうとうとしたいらしく目の前に転がってきました。



もんじももじじ

私としては、なでなでしながらも目の前にある尻に顔を埋めて

ばふーーーんしたい訳です。ばふばふまっふもふ。


臭腺からほのかに出ているあのニオイ、好きです(´_ゝ`)



もんじももじじ

もんたんお尻臭い!!お尻臭い!!って小学生みたいに

笑いながらちゃかすとめっちゃ怒ってババッと足払いします。


言葉の抑揚でバカにされてるって思うんでしょうね。



もんじももじじ


あ、立ち上がっちゃいました。

そろそろウザいらしいw



なんともいつもの日常のひとこまでした。




 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
おしり臭くないですよ