(6がつおすすめ曲『準・純密度』

ーーー



はろはろです!!


26日はYaYaさんに出演してまいりました!!


お世話になっているヤタローさん企画!


"ヤタロー母追悼コンサート"と題されたこの日のイベント


ちょうどこの日がヤタローさんのお母様のご命日ということで、ヤタローさん共に私のことを応援して下さったお母様への感謝の想いも込めて、出演出来て嬉しかったです*


お越し下さった皆さま、お聞きくださった皆さま、マスター、共演者さん、そしてお誘いして下さったヤタローさん、ありがとうございました🎼





《セットリスト》

1.アジサイの丘

2.flutter

3.千歳(ちとせ)、会いに行きます

4.夏影(かげ)

5.dears


Enc.二文字の流れ歌


でした^^


ヤタローさんが喜んで楽しんでいただけるような、昔の曲多めに♩


そして、千歳〜、や夏影の、命や存在の尊さ、儚さに触れるような曲も交えてお届けさせて頂きました


6月4本ライブやり、途中ツーマンもあったりして、セトリの後半のほうの曲がやや弾き込みが足りなく、ミスが目立ってしまったこと、とても反省


集中力も欠けてしまったの、良くなかったなぁ


それでも、皆さんじっと見つめながらお聴きいただいて、嬉しかったです


アンコールもどうも、ありがとうございました*



今回の共演者さんは、、



↑1番手、古屋 智(ふる里企画)さん


10年前(?)に亡くなられた奥様のお話をされてからの、その奥様を想って作った一曲、沁みました

あとは、飲み屋の女の子(??)の曲とか、ちょっとにんまりしながら聴いていました!



↑2番手、石井ん家さん


お客さんとしてYaYaさん遊びに行った時に、演奏お聴かせ頂いていて☺︎

温かく話しかけて下さったり、ご夫婦での演奏やmcが毎度本当に微笑ましい!!!*


亡くなったワンちゃんのお話や、ご夫婦でお互いに好きな音楽のジャンルが違う(照美さんはフォーク、次郎さんはロックがお好き^^)だとか、カバーが実現された"糸"が、めちゃくちゃ照美さんの歌声にマッチしていて、思わずジンときてしまいました


↑3番手、kazumi⭐︎catさん


見えますー???

猫の手つけながら、猫ふんじゃった演奏されていて(^ω^)🐈‍⬛

すごすご



エレクトーン習われていたということで、めちゃくちゃアレンジがオシャレで、曲の展開も本当特徴的!!✴︎

情景が浮かぶサウンドがどれもキラキラとしていて、素敵でした!!!


亡くなられたお母様のお話からの、そのお母様への曲&そして新曲は、目頭熱くなる場面も

(私、何となくそういうの分かるのですが、kazumi⭐︎catさんのお母様、kazumi⭐︎catさんと同じように笑顔がとても素敵な方だったと思います


たくさん席でお話出来て、嬉しかったにゃぁ🐈‍⬛オーナメント✳︎



↑終演後、ペペロンごちそうになりました*

ありがとうございます!



↑いただいた日比谷花壇のお花、これエコゼリー入りのかっぷに入っていて、けっこー土台しっかりしていていい感じ!!

(花屋めせんのかんそー笑笑




↑この日、前髪切ったんだよ!


気づいたのなら皆さん、言ってほしいよ??☺︎

(やっぱり?みたいなメッセージ、後からくるぱたーん笑笑


あとは早く、染めたいなぁーーー


(来月染められるかな、、










✴︎


ちょっと呟くと、




初めましてなのに、全く場内気にせず、




会場入りして真っ先に顔馴染みの演者さんと一杯やり始めちゃうって、どうなんです???


挨拶しに行こーうと思ったら、見向きもせずにそんな感じで、ちょっとぽかーんでした



え、普段からそんな感じなんですか?



それで音楽活動やっているんですか???



え、いい大人ですよね??



あんぐり…(ふつふつ


状態でした



わたし、挨拶しないで終わった方、恐らく初めてかもな笑笑




そんな、ちょい愚痴ー!


そーりー!!


普段あまり怒らないけれど、ちょっとドン引きだっタので、ね




**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎7.7(日・お昼)@練馬FAMILY

『FAMILY LUNCH LIVE』

キクナ/空花/よこたちひろ/はる

Open11:45/Start12:00

Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000+1drink

★+500円でカレー付★


《出番3番手 13:10-13:40》


✴︎7.27(土)@東武動物公園MojoMoja

『ポルノグラフィティナイト』(だいさんだんっ❤︎激アツ!指差し愛飛び出すハート


しょーさい後日!


✴︎8.6(火)@真昼の月・夜の太陽

『music of my life』

Open18:00/Start18:3018:20頃配信start)
前売 2300円/当日 2500円(+1drink)
narumi/るー/末藤亜季/空花

《出番 トリ4番手20:15~20:45》

【無料配信はこちら】
https://twitcasting.tv/mahiru20101106

【アーティスト応援チケット購入サイトはこちら】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01sh0qpxmju31.html


✴︎8.27(火)@茅場町TAKAITOW

『TOKYO交差点』

Open17:30/Start18:00

Ticket ¥2,000+1drink

UT/葵音人/Яyokei/はぴぐら/空花/Bashoo/オカダケイ⭐︎/コバヤシケンヤ


《出番 5番手20:00-20:20》


✴︎9.14(土・お昼)@IwooNOGATA

『七転び八起き』


いつものメンバーで第5だんっっっ

---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&さぶすく!
ーーー
☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花