(6がつおすすめ曲『準・純密度』

ーーー 



ははろろろ


昨日は水道橋Wordsさんにてらいぶやってまいりました!



ご来場いただきましたお客様、お聴き下さった皆様、配信ご覧くださったお客様、スタッフさん、共演者さん、ありがとうございました^^


↑今回のいしょーーー


ウンディーネに捧ぐのいべんとは、今回で2回目


水かんけいの曲を持っていきがち(^ω^)


《せとり》

1.あなたの名付ける物語

2.アジサイの丘

3.サボテン(ポルノさんかばー

4.ネリネの願い

5."結び"


でした✳︎✴︎


最近、mcがややグダる傾向笑笑☺︎

まとまらなかったり、ややしゃべりすぎたり

でも、以前ほどそんなダメダメさにひよらないで、うまーく笑ってごまかしていけるようになりました(←いい意味でw


あとは、練習をしっかりやれているので、ピアノのタッチとか、声の出し方とか、すこーし(ほんと、すこーしなんだけれど)変化を出せるようになってきたというか


頑張りたいですね!!



さて、今回の共演者さんは、、

(撮影ngの会場さんなので、今回どなたも撮りませんでしたニコニコ花


1番手、saekaさん


小柄で可愛らしいの!!!!

なーのーにーっ、ステージ立たれると存在感がしっかりと!

カバーで歌われていたFurui Rihoさんの「嫌い」や松下洸平さんの曲も恐らく歌い込まれているからだと思うのですが、ものすごくしっくりきて


リハ前に控えで風船膨らませながらトレーニングされていて、やはりしっかり基礎が出来ている歌い方が身になっていて、すてきでした!!

セルフプロデュースが上手そうだなぁと思ったのと、英詞のきょくとかめちゃくちゃ似合いそうだと思いました!!


2番手、夏輝さん


初めてのご挨拶のときからニコニコと、とても明るい方だなぁと思いました!!!

ものすごく親しみやすく、演奏では曲に入る前に一曲ずつ曲の説明をされていて、それがまた曲に入り込みやすいといいますか


バーを連想させる「アイスコーヒー」の歌が、アレンジ含めちょっとだーくな部分見られて面白かったナ、、

あと、可愛らしい雰囲気の演者さんが多く「心の鼻血が、、❤︎」と(すてーじおりたみんなの前で)放っていて、おじさん要素出ていたのがうふうふでしタ指差しv


3番手は、ゆっそちゃん


わーーい、セラヴィさんぶり!!!

まさかWordsさんでご一緒出来るとは♪


ゆっそちゃん、お話していると柔らかいのに、演奏スタイルはすごく尖っていてカッコいいのなん!

ズルいですーー✴︎✳︎

引き込まれちゃうんだよなぁ、あの雰囲気と歌い方!!!


赤い照明がまた似合っていて、うぉぉってなりました

いつもライブ前に感想かいてくれて、ありがとーー*


4番手、実希ちゃん

実希ちゃんも2回目の共演(^ω^)

前回、あまりの歌唱力と、ステージでみせるその堂々たるパフォーマンスに圧倒されていたのですが、今回もまた良きーーでした!!!

声量もすごいですよね???

歌声だけでなく、心の真っ直ぐさも伝わる圧巻のすてーじ、mcとのふわふわな姿のギャップにやられまくりです


5番手はわたし空花で、、


らすとトリは、Reveanityさん


Saxとギターのユニットと知った時点でわくわく(^ω^)


ステージめちゃくちゃかっこよかったー!!!


精算もあって最初のほう観られなかったのですが、会場のほう戻ったらめちゃくちゃボルテージあがっていて、たかまったー!!

ロックな感じ、た、た、たまらんーーー〜!


インストになるのにまるでうたものを聴いているような、一曲の中での展開、かっこ良かったです




↑差し入れ、ありがとうございますっっ


(千葉けんみんにはおなじみの、オランダ家(^ω^)


(Reveanityのお客さまからもいただきましたv

ありがとうございます☺︎喜!





♪♩〰︎🧚🎼



こうして共演者の方と仲良くお話出来たり、ライブを通してわたしのこと知って、らいぶに遊びに来てくれる方がいらしたり、嬉しいこともおおいですね、おんがく活動っ



今年後半は、どんな感じで動こうかなぁと思っているところですが、どうしていこうかなぁぁぁ☺︎✳︎



さっ、明日は茉衣ちゃんとのつーまんです!!!


50分ステージでたーーっぷりですよーーー🙌



10曲いじょうやります!!

かばーもたくさんやります!!!


茉衣ちゃんとのコラボもあります!!!


個人的なてーまは、イベントたいとるの『思い出パレット』にちなんで、"色"(^ω^)


有料はいしんもあります♪


是非ぜひ、お楽しみ下さいっっっ

✴︎6.23(日・お昼)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ


『思い出パレット』

茉衣/空花

Open12:30/Start13:00

来場チケット¥3,000+1drink

配信チケット¥2,000

https://www.ecllive.com/live-schedule


《出番 2番手14:00~14:50&茉衣ちゃんこらぼ14:50〜15:10》

・50分すてーじ、プラス茉衣ちゃんとのコラボあり!!

いべんとタイトルにちなんで、"色"をてーまに10曲いじょーお届けっ

・かばーもやるよ(^ν^)


**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎6.26(水)@bar YaYa ebisu

『ヤタロー母追悼コンサート【一人じゃないよ!!みんなで絆を深めよう〜〜】

古谷 智(ふる里企画)/石井ん家(照美&次郎)/kazumi⭐︎cat/空花

Open18:50/Start19:25

Ticket ¥2,500+1drink


《出番 トリ4番手21:25-21:55》


✴︎7.7(日・お昼)@練馬FAMILY

『FAMILY LUNCH LIVE』

キクナ/空花/よこたちひろ/はる

Open11:45/Start12:00

Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000円+1drink

★+500円でカレー付★


《出番3番手 13:10-13:40》


✴︎7.27(土)@東武動物公園MojoMoja

『ポルノグラフィティナイト』(だいさんだんっ❤︎激アツ!指差し愛飛び出すハート


しょーさい後日!


✴︎8.6(火)@真昼の月・夜の太陽

✴︎8.27(火)@茅場町TAKAITOW

---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&さぶすく!
ーーー
☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花