(6がつおすすめ曲『黄色いリボンのスカシユリ』空花の花ごよみ*父の日そんぐ!

ーーー 



ははろー♪!


6日はwaiwaihallさんにて、ライブやってまいりました!!!


お越し下さったお客さま、お聴き下さったお客さま、スタッフさん、共演者さんありがとうございました(^ν^)


↑鍵盤よこに、かざりました*


《せとり》

1.アジサイの丘

2.flutter

3.あなたの名付ける物語

4.サボテン(ポルノさんかばーーー

5.黄色いリボンのスカシユリ

6.三日月の望む星


でした♪っ


6がつ入ってから、まいにちこの日やそれ以降のライブの練習をしていて、しっかりとその成果が出せたことが実感としてあって、こじんてきにかなりの収穫デシタ


ここまで弾くと、こうやって出せるんだっていう


waiwaiさん、割とアウェーかと思っていたんだけれど、そこそこ逃げ出さずにパフォーマンス出来て良かったかなぁと


そしてわたしは、前回のMojoMojaさんの時から割とポルノさんもーど笑

この日もかばーやりました!🌵


雨が似合うしーずんなのでね、サボテン


さてさて、今回の共演者さんは、、


1番手がわたし空花で、



↑2番手、金田一芙弥さん


すごく見せ方がきれいで、そこはさすが舞台経験(?)がおありだなぁと

(指の先まで神経が行き届いているかん!

あんど、私とは違った花言葉での曲への紡ぎ方

"カモミール"の曲がすごく好きでした!


らすとの曲も、とてもサウンドがきれいで✳︎✴︎

マイクも珍しいまいくだなぁと思って尋ねてみたら、塗装しているのだそう😌なるぅ

私のすてーじからのばとんタッチ、引き継いでmc繋いでくださり、嬉しかったです^^



↑3番手、前田有加里さん


すたいる!😳✴︎

(足首きれいすぎて見惚れていましタっていう、変態てきな感想お伝えしちゃった☺︎笑笑v


このスタイルでかっこいい音源に合わせて歌っちゃうとか、結構はんそくだったなぁ笑笑vvv

素敵すぎ!

歌声めちゃくちゃ深みあるの!

ぎゃっぷ!よ不安飛び出すハート

髪の毛振りかざしながら歌われる姿、めちゃくちゃカッコ良かったーーー


なのに、今年の令和6年のことまちがえて、"平成6年"ってmcで言っているのがおや、もしかして少し天然なのか?^^って、きゅんってなっちゃった笑キューン




↑トリ、4番手STAR BABYS


ちょーーーよいの

リハの時からエネルギッシュでぱわふるな明るさ伝わってきていたのですが、ステージりょく凄い!!!!🙌

めちゃくちゃ楽しい!!!!


お二人のコンビネーションぜつみょーすぎなのと、コンセプトがしっかりとされていて、アーティスト像がめちゃくちゃ様になっている!!!✴︎✳︎

あーここまで、やるべきだなぁと、強く思わされました

🟨

コーラスもすてきだったし(両端スタンドまいくスタイル初めて見た☺︎笑笑)、mcのたびに面白すぎてニヤけるし

"カメリア(?)"の曲が個人的にひっと!v


企画ライブではなくwaiwaiさんのぶっきんぐイベントなのに、最後出演者のご紹介してくれて、内心「きゃー🥺✴︎」ってなっていました

お人柄なんだろうなぁ


そりゃ、ファンも沢山つきますねっっ



(^ω^)🟨◎

回して♪まわして♪



↑どりんく、ご馳走さまですっっ


物販も、売れてよかったなぁ^^嬉*




↑お花もいただきました!♩



↑この日のいしょーーーー


ぶるー感っ


さぁ今月は、全4本!

頑張りますよ♪♩


**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎6.19(水)@水道橋Words

Words Presents 『ウンディーネに捧ぐ Vol.57』

saeka/夏輝/ゆっそ/実希/空花/Raveanity

Open18:00/Start18:30 

Ticket 前売り¥2300/当日¥2500(+1オーダー)


《出番 5番手20:50~21:20》

・雨、お水にまつわる曲たくさんやります♪

( ◠‿◠ )

プレミア配信チケット販売ページ☟

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/303652


✴︎6.23(日・お昼)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ


『思い出パレット』

茉衣/空花

Open12:30/Start13:00

来場チケット¥3,000+1drink

配信チケット¥2,000

https://www.ecllive.com/live-schedule


《出番 2番手14:00~14:50&茉衣ちゃんこらぼ14:50〜15:10》

・50分すてーじ、プラス茉衣ちゃんとのコラボあり!!

いべんとタイトルにちなんで、"色"をてーまに10曲いじょーお届けっ

・かばーもやるよ(^ν^)


✴︎6.26(水)@bar YaYa ebisu

『ヤタロー母追悼コンサート【一人じゃないよ!!みんなで絆を深めよう〜〜】

古谷 智(ふる里企画)/石井ん家(照美&次郎)/kazumi⭐︎cat/空花

Open18:50/Start19:25

Ticket ¥2,500+1drink


《出番 トリ4番手21:25-21:55》


✴︎7.7(日・お昼)@練馬FAMILY

『FAMILY LUNCH LIVE』

キクナ/空花/よこたちひろ/はる

Open11:45/Start12:00

Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000円+1drink

★+500円でカレー付★


《出番3番手 13:10-13:40》


✴︎7.27(土)@東武動物公園MojoMoja

『ポルノグラフィティナイト』(だいさんだんっ❤︎激アツ!指差し愛飛び出すハート


しょーさい後日!


✴︎8.6(火)@真昼の月・夜の太陽

✴︎8.27(火)@茅場町TAKAITOW

---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&さぶすく!
ーーー
☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花