(5がつおすすめ曲『May be.』

ーーー



はろろろロ〜


24日はMojoMojaさんにてライブやってまいりました!

らいぶ、ほぼひと月ぶり!


↑会場入りしたら、調律師さんがちょうどお帰りになるタイミングで、調律したての鍵盤だそう✨✨



↑今回のいしょーーーーー


お越し下さったお客さま、お聴きくださったお客様、共演者の皆さん、スタッフそうさんありがとうございました!!


《せとり》

1.アジサイの丘

2.あなたの名付ける物語

3.Red Pain

4.May be.

5.ハネウマライダー(ポルノさんかばー(オタくうか炸裂ver.

6.flutter(オタくうか炸裂ver.により、激しょーとver.←


1曲の時間が割と短いきょくが多かったので、ゆるりとやるはずが、mcちょっとグダったり、後半熱量高まりすぎて、ハネウマ終わったらもう残り時間1分なっていて笑、flutter1番だけで終わりました笑笑!♪

(何ならハネウマで、終わってもよかったかも!


よかったかなと思う部分と、こうした方が良かったかもの反省点もあったので、また次がんばりましょい


今回の共演者さんは、、


↑綾花ちゃんの鍵盤のうえに、おいてあった◎*



1番手、綾花ちゃん


色々なところで共演出来るのうれしいなぁ〜♪

出来たばかりの新曲「tomorrow.」が、割と素の感情を出してみた挑戦的なきょくと言っていたけれど、まさにそんな感じで、これまでの綾花ちゃんの曲にないような歌詞が、ストレートにつたわってきました


「スイートピーの花束を」は曲を作るにあたり、お花の相談を綾花ちゃんからお受けして、"スイートピーはどうかな??"って提案させてもらったものを使っていただいたりして♪^^

サブスクでけっこー聴いていたんだけれど、生ではじめて聴けて嬉しかったのです!!

(この曲、意外と伴奏むずかしそう!!とおもった!✳︎



↑2番手、大島樹音さん


今回の共演者さん、樹音さんだけ初めまして^^

リハのときからかっこいい演奏響かせていて、1曲目からもう会場の空気を和ませて楽しませているのが、経験値、出ているようでした☺︎!

爽やかでもあるのに、しびれる曲もあったりして(2曲目、すきだったなぁー)、全曲客席で観ていたかっター!

10月?にはお子さんが生まれるご予定で、そんなmcをされて歌った曲も、じっくり正面で観たかったです!!!><


↑3番手はわたし空花で、この写真はオタっているときのもの笑笑



↑トリは、Soul F.M.さん


どなたかのワンマンとか、大洗りょこーとか割と会ってはいるけれど、共演じたいは少しお久しぶり!

しかも、MojoMojaでお聴きするのはなにげお初!

グランドぴあのでのSoulさんきょくも、よきですね〜



↑らすと2曲は、なんとコラボもさせて頂き、Soulさんが好きなバンドのSUPERCARさんの「DRIVE」というきょくと、「Lucky」という曲を演奏させていただぎした!🙌


スーパーカーさんは全く知らなかったのですが、Soulさんからわたしの感じに合うのでは?と、曲を選んでもらって、結構なじみやすい曲が多く、数回聴いたらすぐにいっしょに口ずさめましたね♩♪

キーもちょうど良かったり

(Luckyの方のキー、♭多くて個人的にむずかしかったけれど、頑張っター


Soulさんsnsの方では、短いどうがで演奏あがっていたりします^^

https://x.com/soulfm7/status/1794351946297717024?s=46

 

 

(わたしも近々、あげる予定◎



↑しゅーえんご、Soulさんが頼んだ平日げんてーめにゅーの"うどんパン"を運ぶ、そうさん笑


すっごいボリュームだ!

(パンの中身ぜんぶおうどん


(みんなde撮影たいむ✳︎



↑わたしはタコライス、ご馳走になりました♪

(ありがとうございます☺︎*




↑綾花ちゃんと撮ったよん♪vv



↑さしいれもアリガトーー

(ぽかり、ハネウマ歌ったら演奏後にそうさんからいただきました!!✴︎nice笑っ



↑ぴんくのは、綾花ちゃんの物販の「スイートピーの花束を」のcd

(手作り、かわいすぎ◎

と、くるまのと星のは、こらぼ曲DRIVEとLuckyにかけて、歌詞カードの裏に置いて歌っていました💫



↑みてー!!!

綾花ちゃん、『スイートピーの花束を』の歌詞かーど、わたしの名前のせてくれていルーー(T ^ T)✨✨



どうもありがとうございました〰︎!!!


(みんなで、綾花ちゃんのぷく顔真似している、つもりが!ご本人やっていない!&くーか全力すぎるver.!!w



**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎6.6(木)waiwaihall神保町

『歌姫のしらべ vol.158』

STAR BABYS/前田有加里/金田一芙弥/空花

Open18:45/Start19:00

Ticket 前売/当日¥3,000(+1drink¥600)


《出番 1番手19:00-19:35》

・2度目のしゅつえんwaiwaiさん^^


✴︎6.19(水)@水道橋Words

Words Presents 『ウンディーネに捧ぐ Vol.57』

saeka/夏輝/ゆっそ/実希/空花/Raveanity

Open18:00/Start18:30 

Ticket 前売り¥2300/当日¥2500(+1オーダー)


《出番 5番手20:50~21:20》


プレミア配信チケット販売ページ☟

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/303652


✴︎6.23(日・お昼)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ


『思い出パレット』

茉衣/空花

Open12:30/Start13:00

来場チケット¥3,000+1drink

配信チケット¥2,000

https://www.ecllive.com/live-schedule


《出番 2番手14:00~14:50&14:50〜15:10 何か♪》


✴︎6.26(水)@bar YaYa ebisu

『ヤタロー母追悼コンサート【一人じゃないよ!!みんなで絆を深めよう〜〜】

古谷 智(ふる里企画)/石井ん家(照美&次郎)/kazumi⭐︎cat/空花

Open18:50/Start19:25

Ticket ¥2,500+1drink


《出番 トリ4番手21:25-21:55》


✴︎7.7(日・お昼)@練馬FAMILY

『FAMILY LUNCH LIVE』

キクナ/空花/よこたちひろ/はる

Open11:45/Start12:00

Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000円+1drink

★+500円でカレー付★


《出番3番手 13:10-13:40》


✴︎7.27(土)@東武動物公園MojoMoja

『ポルノグラフィティナイト』(だいさんだんっ❤︎激アツ!指差し愛飛び出すハート


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&さぶすく!
ーーー
☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花