(5がつオススメ✴︎『カーネーションの冠を』

--



はろですっっ!


21日、野方で自分のらいぶやった後に渋谷にmoumonのらいぶ観にいきました!




アルバム「FELT SENSE」のツアーということで、そこからの曲も多かったかな♪


後ろのほうで観ていたので、PA卓の柾さんとけっこう近かった!


やっぱり、ライブやった後に観に行くと案外つかれがきて、立っているのしんどかったです笑笑


疲れもあったのと、「FELT SENSE」のアルバムが何となーく今回あまりささっていないのもあってか、少し遠い距離感で観てしまった感覚あったなぁ


昔の曲とかもきたんだけれど、毎度おなじみになってきているというか、そんな風に感じてしまって🤔


うーん、新鮮味?がもっと欲しかったかなぁって



悪くはないんだけれど、ってかんじ!


あと欲を言えばよっちのドラムがもっと上手だと、ゾクゾクくるのになぁと、、


チームとしては、好きなのですが🤫


長く応援しているからの、求めなのだと思います✨✨✳︎✴︎



↑帰り、向かいのかいじょうさんのスタンド花えっぐい大きさしていタ!





ええ、このサイズ感なん!




↑ヒカリエのエスニック料理屋さんでご飯たべて帰ってきました☺︎


めちゃくちゃお話してきた指差しびっくりマーク

&、ぱくちー私のぶんあげてきた←


(かえり、折りたたみの傘、座席に忘れてきた指差し


(お店の方が気づいて、お店の外持ってきてくれました指差し指差し



盛りだくさんな一日でした^^



**

ーーー

【Live情報むらさき音符】※各会場さん、ほぼほぼ詳細みていっ

✴︎5.24(金)@ 東武動物公園MojoMoja

『Acoustic Night』

空花/綾花/Soul.F.M/大島樹音

Open19:00/Start19:30

Ticket ¥2,400(+1drink)


《出番3番手 20:40-21:10》

・MojoMojaで久しぶりにぐらんどピアノ弾きます笑笑

・何かあるかも?🤫🧏


✴︎6.6(木)waiwaihall神保町


✴︎6.19(水)@水道橋Words

Words Presents 『ウンディーネに捧ぐ Vol.57』

open18:00/start18:30 

Ticket 前売り¥2300/当日¥2500(+1オーダー)


《出番 5番手20:50~21:20》


プレミア配信チケット販売ページ☟

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/303652


✴︎6.23(日・お昼)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ☜延期となった茉衣ちゃんツーマンりべんじ!

✴︎6.26(水)@bar YaYa ebisu

✴︎7.7(日・お昼)@練馬FAMILY

✴︎7.27(土)@東武動物公園MojoMoja

『ポルノグラフィティナイト』(だいさんだんっ❤︎激アツ!指差し愛飛び出すハート


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花