(『千歳(ちとせ)、会いに行きます』11月ぎた密きょく

---



はーろーはろっ!


新年あけてしまいました!!笑


くぅー!

年内にぶろぐあげ終えるよていがー!延


とゆことで、今年もどうぞ、宜しくお願い致しますっ(^ν^)♪✨



せんげつ22日は、MojoMojaで2023年らすとライブ行ってきました!!



じゃーん!


この日は冬至、Candle Nightとしてのいべんと


ということで、きゃんどるを手作りして物販で持っていきました!!!( ◠‿◠ )


すごくかわいいと思う!

(じがじサン笑


どちらも無事にお持ち帰りいただき、ありがとうございます看板持ち♪*


需要がありそうなら、また作って持っていこうかな^^

(重たいけれど←

(また小物が増えるけれどw




キャンドルないと、お店の中はこんな感じになります^^




ろ、ろまんちっくー!


ぅー好


(ぜんぶ、クリスマス嫌いなMojoMojaすたっふそうさんが飾り付けしたもの🫢ぷぷプ


客席てまえとステージ前列は、がち炎キャンドルなのです


他客席大半はLEDのあんぜんなやーつ


&がち炎きゃんどるはそうさんが「気をつけてねーー」ってじぜんに注意じこー流していたのに、ご自身でステージのぼったときに倒すという、フリばっちりだったやーつ


るるる指差し✳︎



↑いしょうあんど、やどりぎ


ヤドリギ演奏したので(^^)


《せとり》

1.聖夜、ポインセチアの星が鳴る

2.ベリー*ベリータルト

3.yadorigi.

4.アナタブソク

5."結び"


でした!


ご来場下さったお客様、お聴きくださったお客さま、スタッフそうさん、共演者の皆さん、ありがとうございました♪


冬っぽい、キャンドルないとに似合いそうな曲たちもって行きました^^


アナタブソクが、この中では異物こんにゅーていすとでしたが笑、12月かん満載だったかなぁと思いますっ


今回の共演者さんは、、


↑1番手、金子TKOさん


TKOさんっっ

何年ぶりっというくらい、お久しぶりの共演っ

昔、よくFIREBIRDでご一緒していたのでした


ここで再会とか嬉しー^^

エレキなのがまた良いんです!!!


ご自身で「キャンドルナイトに合うかどうか…」と呟いておりましたが、いい意味でのぶち壊し感がまた、会場の熱量上げてくれていました!!!

(今後、バンドさんでもご一緒する機会ありそう☺︎




↑2番手、アンナ・マレェさん

(顔だしngなので、お写真切り取りました^^


マレェさんも実は、FIREBIRDで共演してきていて

MojoMojaでご一緒出来るとはーー!喜!


マレェさんの奏でる歌と音が、このMojoMojaの雰囲気にすごくまっちしていて、マレェさんの音楽で心の旅が出来るというか


毎度、考えさせてくれるものがあって、すごく聴き入っちゃうのです✳︎



↑3番手、大澤加寿彦さん


おおさわさん!!!

ディズニージブリのカバーナイトでご一緒して、なにげにオリジナル曲初めて聴かせていただいて!


めちゃ良かったのです!!!

おぉ〜こんな感じの曲なんだーって

(お写真は、サンタですが笑

カバーナイトのときもでしたが、大澤さん、けっこうお茶目なのだな!と分かって、嬉しいしゅーかくでした( ᐛ )و


3曲目あたりにやられていた曲、好きだったなぁ

あと、この時期のしんきょくということで、マイナンバーカード??も面白かったw


↑4番手はわたし空花で、、




(お写真、いただきもの


ニコニコありがとー*


↑らすとトリは、すみたろう。さん


よくお名前はお見かけしていて!

MojoMoja結構出られているみたいですねー!!

ようやくご一緒でした♪


ワルツっていう曲と、蛙の曲よかったなぁ〜


お客さまの心を掴むのがお上手で、いつの間にかステージ引き込まれていました☺︎


たくさん笑わせてもらったなぁ♪✨



↑終演後、なんちゃらトマト?パスタ?たべた


(ごちそうさまですっニコニコ飛び出すハート



↑差し入れも、ありがとーございます!!!*


^^





🕯️


2023年、たくさんライブやりました!


2024ねんはどんな出会いがあり、どんなおんがくライフになるのか✳︎


今年、ちょっと始めたいなぁと思っていることもあったりして🫢

(出来るかな?どうかな??

やりたいな^^



まずは、1.27のぎた密わんまんを頑張ります!!!!



集中もーど!!


(12月きょくも、あとは録音してへんしゅーしてあげるだけ!


ばりましょ!💪付けまつげ




**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎2024.1.27(土)お昼←くーかのお誕生日!!

@IwooNOGATA

空花 2nd わんまん開催けってー!!!

✴︎

✴︎2024.1.27(Sat.)@ IwooNOGATA

『すぐに帰ってきた!くーか企画(株)

空花のぎたーと密になろう2023→2024

"ぎた密 集大成 わんまん(ばーすでー)"』

Open12:00/Start12:40

Ticket 前売¥3,000+1drink

当日¥3,500+1drink


[OA:丁か半(お笑い芸人)]


*ぎた密わんまん!(まさかの、allギター弾き語り!

*一年分、たっぷりやります!!

*お誕生日とうじつです!( ◠‿◠ )


お祝いシテしてーー♪"🙌


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花