(『長月露華』9月ぎた密きょく

(10がつきょく、もうちょっとで出来上がります
(から時間が経っております、うへっ焦

---



はろーうです、はろ


22日は初めての水道橋Wordsさんにてライブやってまいりました!



この階段、お隣がぱーきんぐなのも、なーんか見覚えあると思ったら!!!


以前出演したことのある元Bon Voyageさんが改装して、Wordsさんになったとのことでした!!

わォあんぐり驚&運

(中はぜーんぜん違う雰囲気になっていました!!!






お越しくださったお客様、会場&はいしんご覧いただきましたお客様、共演者さん、スタッフさん、どうもありがとうございました!!( ◠‿◠ )



↑いしょー

ウンディーネ感🧚


《せとり》

1.あなたの名付ける物語

2.umi.

3.ツユクサの小夜曲〜Serenade〜

4.ネリネの願い

5.夏の扉


でした!✳︎✳︎


まず、イベントたいとるの"ウンディーネ"がなんぞや、と笑


調べてみると、四大精霊のひとりで水を司る精霊なのだとか


水道橋ということもあって、そのウンディーネさんなのだそう

(しかもこの日はすいよーび


ので、水りすとと題しまして、水っぽい曲選曲してゆきました!🙌

(水とかいいつつ、結構海きょくおおめ

(しゃーない


平日の1番手なのに、たくさんのお客様がいらっしゃり、お聴きいただき嬉しいかぎりでした!!


いつも以上にバラード続きすぎて、セトリ的にあーどうかなぁと思うところもあったのですが、しっとりと、じっくりとお聴き下さるお客様多くて良かったです^^


今回、撮影がNGなイベントということで、各アーティストさんのお写真、撮影控えました*


1番手はわたし空花で、


2番手、実希さん

会場での初めましてのご挨拶の時から、にこにこととても可愛らしい雰囲気で癒されて、そうしたらステージめちゃくちゃかっこいいの!笑笑

うわ、ギャップ笑v


明るい印象あったけれど、案外曲はダーク寄りな雰囲気が似合っていて、それがまた面白かったなぁ

かと思えば、mcで不思議な感じ醸しでるからまたやられる🫶

ウンディーネは上にいるか下にいるかみたいな、精霊の位置探していたり笑笑


急きょ買われたという、真っ赤なりっぷ、めちゃくちゃ似合っていて素敵でしたvv✴︎


3番手、水月杏姫さん

水月さん!!

開場入った瞬間に物販覗かせてもらって、「おや、この方は!」と目をひいて!


ロットンさん(お仲間さん)が千葉テレビでMV流れるって言っていたときに、MCをやられていたのが水月さんで!!!

その時、めちゃくちゃインパクトある方でアーティスト像とか超しっかりされている方だなぁって、初見にしてそう思ったって、それはすごいことで!


ステージ観させていただいたら、めちゃくちゃお歌上手だし、そこに力強さ、煌びやかさが上乗せされていて、もー虜でした🫢笑❤︎

体(視線まで込み)の使い方や見せ方、しっかりと理解されているのだなぁって、でもそれをこれ見よがしにお見せしていないというか、静のときすら動に見えるの!

ショーでした!!

まさに、水月ショーでした!!✴︎(かなり褒め言葉っ


ラストの曲『コメティアモ』のAメロの歌いかた、好きすぎたーー好


4番手、福岡未希さん

ギター弾き語りのかたで、わたしが普段出ている弾き語りイベントの要素がとても強く、安心感も勝手にいだいていてv🫢←


どこか物憂げにも見える印象がより、「どんな方なんだろー」「どんな音楽奏でられるのだろー」って、興味もつもつ


お客様お見送りやわたし自身の精算など行っていて、後半しかステージ観られなかったのですが、未希さんご自身の力強さが伝わってくる曲の数々素敵でした🙌

意外と、お話するとめちゃくちゃノリもよくって♪

(そこは、福岡ご出身なのも出ているのかな♩ 

たまに出てくる訛りもかわいかったv



5番手、虹空ひなたちゃん

ひなたちゃんは、数年前真昼さんでご一緒していて


またご一緒出来て嬉しいーうれしすぎるーと思っていたら、ひなたちゃんからも「ご一緒出来て嬉しいデス!!!」と熱いらぶをお受けしましてvv

きゃー喜!


にじひなワールドが全開で、笑顔&にじひな節炸裂、楽しかったー(T . T)✨✨

誰も笑顔になってしまうような、ギブしてくれる方があそこまで与えてくれると、それはこちらも自然と生まれてくるもの、ありますよね*


真昼さんのときに聴いてお気に入りだった「どーするどーする♪」のフレーズがある曲(たいとる、どの曲だろー!しりたい!)も聴けて嬉しかったー!

エンターテイナー虹空ひなたちゃん、またご一緒出来るいいなぁ

よろしくです( ◠‿◠ )


✴︎ひなたちゃん、note書いてくれています⇩

https://note.com/hinata_nijizora/n/na870971cf60f



らすとトリは、melさん

melさんはこの日が活動きゅうし前のらすとステージだったそう


めーちゃーくーちゃー甘い歌声と曲たち、そして見た目から、まるでmelさんご自身がお砂糖なのでは?!と思ってしまうくらい、かわいい要素たっっっくさん!!!


"かわいーかわいーー( ;  ; )ピンクマカロンウエディングケーキクッキー付けまつげキューン*"と思いながら、りはの時から観させてもらっておりました🫣🤭笑v


melさんステージを観に、城本奈美ちゃんもお客さんとしてご来場されていて


奈美ちゃんっ

一度駒沢でご一緒して、2019ねん!

「空花さんっ覚えていないかもしれませんが、、」ってお声かけてくれて!!

めちゃくちゃ覚えているーーー!

卒業校(工学院)ごいっしょで、しかもお誕生日も丸きりいっしょなのvv

いやぁ、こういう再会があるのも嬉しすぎですね


そんなmelさんのラストステージ、とても見応えたっぷりでした


甘い歌声と曲たちにやられてしまいそうですが、ピアノアレンジとかめちゃくちゃかっこいいですからね??

すんなり弾かれているように見えて、けっこーハイレベルな演奏されていますからね??

それを感じさせないステージ、素敵すぎました、、


まるで水道橋の夜空に、melさんミュージックがsweetに溶けこむようでした流れ星ハート花束


また何かの機会でご一緒できますようにv




↑終演後、にじひなちゃんがお写真とりましょーしてくれたv


ありがとう☺︎✴︎



↑CDお渡しの旅として、Soul F.M.さんが会場に遊びに来てくれました♪


わぁーい!

ほんものゲット!指差し✴︎✨

(聴き込むー!




↑これ、何のしゃしんだ、でしょ

笑笑


mcでもお話した、客席にあった(おそらくIKEAの)テーブル!

うちのお店(しょくば)でも同じの使っていて

(苗もの乗っかっていて、土で汚れているver.


テーブルいっしょだったし、恐らく、バーカウンターにあったケトル、これも職場で使っているのと同じだったような!黒


しんくろ率はげしくて、ひょ!なった!


はい、

それだけです🫢✳︎

ひょ


(あ、まりぶこーくご馳走さまでした♪

おいしかた






まだこの日の公演、ツイキャスのゆうりょー配信(¥2,000)で観られるので、もし観たいかたは是非♪

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/267708

(公演日から14日間ご視聴可能)


公演終了後のチケットご購入は、アーティストに還元されないみたいなので、もしよかったら今度は当日までに買ってほしいなっななっ指差し愛スター

🍌



さて、フレデリックのライブいってくるーー!

あがるー!たかまるー



(でもじゃっかん、身体つかれている!笑←


音楽ぱわーでどうにかなるか!




**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎12.1(金)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

『You made my day』

仲乃のこ/空花/元太ユキ

Open18:30/Start19:00

Ticket ¥2,500(+1drink)

配信Ticket ¥2,000⇩

https://www.ecllive.com/live-schedule


《出番 2番手19:50-20:30》

・ぐらんどピアノ^^

・素敵な雰囲気のかいじょうさん、2度めの出演わくワク


✴︎12.9(土)@IwooNOGATA

『アナタブソク』

武井総/RK/高橋勇太/原田牛歩/空花


他しょーさい未定


・同めんばー第三弾!!!

・わたしのオリジナル曲『アナタブソク』がタイトルとなっているイベントです( ◠‿◠ )❤️

・しんきょくやるよ(たぶん


✴︎12.22(金)@Art Lodge Mojo:Moja

『 Acoustic Night 〜Candle Night〜 』🕯️

すみたろう。 /空花/金子TKO/アンナ・マレェ

Ticket ¥2,400 (+1drink ¥600)

Open19:00/Start19:30


《出番 3番手20:40-21:10》


・年内らすと

・ぎたーもやるかな、どうするかな

・キャンドルないとです🕯️ろまんちっくに、いきたいぜーv*

newぐっずもしかしたら、作るかも?


✴︎2024.1.27(土)お昼←くーかのお誕生日!!

@IwooNOGATA

空花 2nd わんまん開催けってー!!!

✴︎


ぎた密わんまん!(まさかの、allギター弾き語り!


詳細ごじつup!( ^ω^ )ぅぅぅvボクシング

---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花