(『長月露華』9月ぎた密きょく

---



はろはろです!!


先月28日は五香Cafe&Diningリンネさんにて、お久しぶりにライブやってまいりました!🙌


一枚目の写真、お借りした鍵盤が木目調のYAMAHAで、めちゃくちゃかわいかったの!

(弾き心地もよくって*




✳︎✳︎


お越し頂きましたお客様、お聴きくださったお客様、共演者さん、おーきさんファミリーの皆さん、どうもありがとうございました^^


↑今回のいしょう*

(初おろしー


《せとり》

1.flutter

2.ベリー*ベリータルト

3.月夜の宴・朱華(はねず)の糸

4.開花宣言

5.真夜中のカトレアパーティー


でした!( ◠‿◠ )


明るめwith秋、みたいな組み合わせでした^^



↑リンネさんでは、美味しいお食事と飲み物付きという、何ともスペシャルなくうかんでして🫢


(お料理どれも美味しいのー!!!

(いつもライブって、演奏前お腹空きすぎなんだけれど、この日はたらふく食べちゃうたべちゃう


(お酒もめずらしく飲んじゃうのんじゃうw


そんな、美味しいお食事で幸福度あがっているさなか、ライブすたーと



この日の共演者さんは、、


↑1番手、長谷川応幾さん


おーきさんは会場リンネさんのお店の方で、ご家族でお店をやられていて、お食事つくって、ステージもやられてとお忙しそうですが、お子さんたちがそんなパパさんの頑張っている姿を目にしていて、そういうのってとても素敵だなぁと☺︎


それでいて魂で音楽ぶつけているステージが、とても格好よく


歌声も結構ロックで、びりびり痺れる感じがいいんだよなぁ〜

一回目のときも思ったのですが、mcでの言霊もとても熱くて、力づよい



↑2番手、ツチハシノブユキさん


おもちゃめがねかけて成り立つのですね!😎✴︎

かけていない状態で既に雰囲気があって格好良く、「⚪︎⚪︎(ex.Green Day、Radiohead etc..)みたいな〜」の曲たちがどれも興味深く面白く、もっと自分が洋楽に詳しかったら、尚共感したのだろうなぁと思いながら観ていました!♫


こう、誰かの音楽を意識した曲をあえて作り上げるって、相当労力使うだろうから、すごいなぁと

でもそこにリスペクトと楽しさが混じって見られて、それがまた良きでした^^



3番手はわたし空花で、


↑4番手、トリは勝倉大助さん♪


わたしが手前で手にしているのは、おーきさんの息子さんからもらったはーと🫶



リハの段階から、もうむーでぃ

佇まいやご持参のマイクも勝倉さんのすたいるが貫かれていて、そういったもの全てをひっくるめて、勝倉さんの音楽なのだなぁって感じました🙌


演奏、めちゃくちゃ良いのです

お酒合うー!

夜あうー!!

揺れるー!!

酔わされルー!!


一番前の特等席で楽しませていただき、まるで特別なディナーショー観させてもらっているようでした!🙌


↑最後に出ていたカルボナーラ、うまうまー♪


と、右側の折り紙のはこは、おーきさん息子さんからもらったもの^^

ハート入りv



↑差し入れもありがとうです( ◠‿◠ )✴︎

はろうぃん



さて、今日は11月いっぽんめのライブですー!

歌ってきまーーす

✺11.2(Thu.)@ときわ台Cave さん


『Solo Singer's High!!!』

綾羽/空花/きぬか/Mi-chan/竹歳みずほ

MC:丁か半

Open18:00/Start18:30

Ticket 前売り¥3,000/当日¥3,500+1drink


《出番 2番手19:00-19:25》


**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎11.11(土)@保谷C'est la vie

森川慎也/空花/ゆっそ/はや

Open18:30/Start19:00

Ticket ¥1,500+1drink


《出番 2番手19:40-20:10》


✴︎11.16(木)@太陽と月灯り←お初


竹田侑海×brave cat works pre.

『ミックスジュース #6』

mitsu*/竹田侑海/ヒロヒトリ/サリーの自転車/空花/カタソビ

Open18:45/Start19:00

Ticket ¥3,000(1drink付き)

定員16名(ご予約優先)←お早めにどーぞ☺︎


[配信]

⇨https://twitcasting.tv/taitsuki_042

[投げ銭]

⇨https://taitsuki.official.ec/items/30035552


《出番 4番手20:30-20:55》

・お初ー!!🍹

・定員ありなので、お早めにどーぞです


✴︎11.22(水)@水道橋Words←お初

『ウンディーネに捧ぐ Vol.51』

空花/実希/水月杏姫/福岡未希/虹空ひなた/mel

Open18:00/Start18:30

Ticket 前売り¥2,300/当日¥2,500(+1オーダー)

ツイキャス有料配信¥2,000⇨https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/267708

(公演日から14日間ご視聴可能)


✴︎12.1(金)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ


《出番 2番手19:50-20:30》


✴︎12.9(土)@IwooNOGATA

『アナタブソク』詳細みてい!


✴︎12.22(金)@MojoMoja

年内らすと予定🕯️

きゃんどるないと、しょーさいみてい*


✴︎2024.1.27(土)お昼←くーかのお誕生日!!

@IwooNOGATA

空花 2nd わんまん開催けってー!!!

✴︎

ぎた密わんまん!(まさかの、allギター弾き語り!


詳細ごじつup!( ^ω^ )ぅぅぅvボクシング

---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花