(『初恋おーがすた』&『失恋オーガスタ』8月ぎた密きょく

(9月きょく、これから作ります笑☺︎

---



はろです、こんばんはーー♪


30日は梅一輪ちゃん企画『LIFE』、西荻窪FRIDAさん出させていただきました!( ◠‿◠ )



↑この物販こーなーからも伝わると思うのですが、FRIDAさんのお店の雰囲気がこの世界ですヨ!


素敵ですよ!!


メキシカンのお店なのですが、それがこのスペースからだけでもわかる感じっ✨✨



↑お手洗い、なんか身長のやつかなぁと思って撮ってみたんだけれど、おや、これはもしかして違うのでは?説笑


ので、snsにあげるのとどまって、ここ(ブログ)のみあげてみたw


《セトリ》

1.初恋おーがすた←Gt.

2.失恋オーガスタ←Gt.

3.アジサイの丘

4.開花宣言

5.あなたの名付ける物語

6.天使の叫声(こえ)

7.yadorigi.

8.二文字の流れ歌


お越し頂きましたお客様、お聴き下さったお客様、FRIDAスタッフさん、共演者の梅一輪ちゃん&池田骨ノ助さんありがとうございました^^




↑お写真も、いただきまして^^


40ふんステージということで、たくさん演奏しました!


1,2曲目のおーがすたシリーズは、ライブでは初おひろめ!

企画してくれた梅ちゃんがギターも聴きたい!、とのことで持っていってみました♫



↑これは、何のお写真かというと笑


演奏中動いてしまったペダルをテープでとめにきてくれている、共演者の梅ちゃんと骨ノ助さん笑!


↑頑丈になりました笑指差し愛


メンタルが弱い3人で作り出した今回の企画


「メンタルNight」というイベントタイトルに最初しようと思ったと、企画の梅一輪ちゃんがブログに書かれていました


それぞれが抱えたメンタルの弱い部分などの背景をお喋りしながら、時にじっくり聴き入るように、時にほわぁ〜っとほぐれるように、まさに梅ちゃんが求めていたお薬のような、癒しのイベントになっていたかと思います^^


聴きにいらしてくれた皆さんにとっては、どんないべんととなっていたかな^^


私の出番のあとは、、





↑2番手、梅一輪ちゃん


企画者さんですね^^


FIREBIRDやエクレルシさんで何年か前にご一緒したぶり

梅ちゃんご自身、ライブの本数が多くない中、今回無理のない範囲でスタートされた企画のうちの第一弾!


梅ちゃんのこの歌い方好きだったんだよなぁって、聴きながら思い出して、歌いながらふわっと、たまにくにゃっとほぐれる笑顔がとにかく魅力的で、本当好きーなのです(^ω^)


FRIDAさんの音響も相まって、のほほんと聴けて良かったなぁ〜


最後のほう、ちょっと覚醒しそうで危うかったけれど笑🫢

(欲をいえば、覚醒梅ちゃんも観たかったvうふウフ




↑ラストは、池田骨ノ助さん



↑ちょっと引きのお写真!


こんな素敵なお店さんなの!

内観!


まさに、骨ノ助さんもおっしゃっていたけれど、リメンバー・ミーの世界、!🦴



↑骨ノ助さんも、この日梅ちゃんからのリクエストで鍵盤弾かれていて♪

(とても、レアみたい


レアなのに、がっつり染みちゃうのずるすぎ案件


骨ノ助さん、初めましてなのですが、お会いする前からXでやり取りさせてもらったりしていて、優しさも感じつつ、とにかく人間味がある方だなぁと


それが音楽にもプラスに影響していて、高めの歌声がまた最高に空間揺らしてくれますし、聴く人の心をちょんと突くのが本当じょうずでした!!✴︎


(右足の上に鍵盤落下した痛みは、大丈夫だったでしょうか、、🫣



↑せっかくなので、コーヒー風味のテキーラいただきましたv


(美味しかったーけれど、さすがにすぐ酔っ払っタ!笑指差しスタールンルン


終演後の、お客様との店内でのお話や、みんなとのカウンターとーくも、めちゃくちゃいい時間、流れていたんだなぁ〜



♪*〜



↑差し入れありがとうございますvv♪✨✨





いぇーーい♪


良きよる、良き人たち、でしたーーー愛愛優優💊



**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎10.14(土)@IwooNOGATA

『10月の弾き語り祭』

水上ルイ/柚希/秋-AKI-/アイカワヒトミ/空花

Open18:00/Start18:20

Ticket ¥2,500+1drink


《出番 トリ5番手20:30-21:00》


✴︎10.24(火)@真昼の月・夜の太陽

『あの空まで』

藤元達弥/空花/narumi/ei

Open18:00/Start18:30(18:20頃配信すたーと⇨https://twitcasting.tv/mahiru20101106

Ticket 前売¥2,300/当日¥2,500(+1drink)


《出番 2番手19:05-19:35》


【くーかさんらぶだよーちけ(アーティスト応援チケット)購入サイトはこちら⇩】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01940cs6txa31.html


✴︎10.28(土)@五香リンネ

詳細みてい


✴︎11.2(木)@ときわ台Cave


✴︎11.11(土)@保谷C'est la vie


✴︎11.16(木)@太陽と月灯り←お初


✴︎11.22(水)@水道橋Words←お初


✴︎2024.1.27(土)←くーかのお誕生日!!

なにやら何かあります!やります!

ちかぢかお知らせよーー

空けておいてvv

お昼だよっ☺︎


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花