(『初恋おーがすた』&『失恋オーガスタ』8月ぎた密きょく

---





はろですはろ!


23日は真梨恵ちゃんのライブとFCイベ行ってまいりました!✴︎





↑今回はポスターとポストカードと、あとピックストラップ買いました( ◠‿◠ )


"門出"ということで、真梨恵ちゃんの新すたーとのお祝いのようなライブ


変に気張りすぎず、真梨恵ちゃんのゆるっとしたいい部分もふんだんに観られてよかったなぁ


ギター弾き語りスタイルでの完全おひとりワンマン


これはいっぱい吸収したいものが今のわたしにはあって


前日の大阪公演のセトリと10曲は違って、結構聴かせる曲が多かったせとりだそう🥚


何となくお客さんの雰囲気として、もうちょっと盛り上がりたそうな感じもあったけれど、これはこれで今の真梨恵ちゃんを感じられたのかな、と


鍵盤きょくも大好きな「恥ずかしい」と「愛おしい今日」が聴けたことがとても収穫デシタv

(真梨恵ちゃんのピアノ弾き語り、けっこー良いんだよな、、



↑夜公演のfcいべも参加しました!




✳︎





fcイベの選曲(りくえすとメインだけれど)良かったんだよなぁ、、


というより、ミキ耳かわいすぎた笑笑

(ディズニー寄って帰るらしく


↑しゃしんおーけーの、謝罪会見笑笑






😭vv悶v


↑謝っている真梨恵ちゃん笑







なぁぁぁ、真梨恵ちゃん久しぶりだったのですが、毎回真梨恵ちゃんのライブ観ると、"個性"について考えさせられちゃうんだなぁ


こんな魅力たっぷりなアーティストさん、ほんと素敵で憧れでしかない


目指したいぞーーー



↑帰りに出口のところで真梨恵ちゃんご本人お見送りのときに、いただきました^^


箱庭ばっじ



すたんぷカードも可愛い❤︎


さぁて、今日はわたしは、自分の魅力をどれだけ発することが出来るのでしょう



歌ってきます

✴︎9.26(火)@MojoMoja

[Mojo:Moja] 10th Anniversary Month

『 Acoustic Night 』

内山美幸/綾花/空花/シン・吉野

Open18:30/Start19:00

Ticket ¥2,400+1drink


《出番 トリの4番手20:45-21:15》



**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎9.30(土)@西荻窪FRIDA

『LIFE』

空花/梅一輪/池田骨ノ助

Open18:30/Start19:00

Ticket ¥2,000+1drink

*障害者手帳orヘルプマークご提示で1drinkサービス*


《空花の出番 1番手19:00-19:40》


✴︎10.2(月)@アトリエペガサス


✴︎10.14(土)@IwooNOGATA

『10月の弾き語り祭』

水上ルイ/柚希/秋-AKI-/アイカワヒトミ/空花

Open18:00/Start18:20

Ticket ¥2,500+1drink


《出番 トリ5番手20:30-21:00》


✴︎10.24(火)@真昼の月・夜の太陽


✴︎10.28(土)@五香リンネ


✴︎11.2(木)@ときわ台Cave


✴︎11.11(土)@保谷C'est la vie


✴︎11.16(木)@太陽と月灯り←お初


✴︎11.22(水)@水道橋Words←お初


✴︎2024.1.27(土)←くーかのお誕生日!!

なにやら何かあります!やります!

ちかぢかお知らせよーー

空けておいてvv

お昼だよっ☺︎


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花