(『樹雷』7月ぎた密きょく

---



はーろはろ!


11日はセラヴィさんにてらいぶやってまいりました!!


2度目の出演♪


お越しいただきましたお客様、お聴き下さったお客様、スタッフさん、共演者さんありがとうございました◎^^



↑この日の衣装


セラヴィさんでは割とカジュアルな格好が多め



1曲目に合わせて、ひまわりぶーけ置きました♪

(野方ライブのときにいただいたブーケを、新たに組み合わせたもの💐


《8.11せとり》

1.僕等のひまわり物語

2.flutter

3.ピンチチャンス(戯曲)

4."結び"

5.三日月の望む星

6.夏影(かげ)



ひまわりやピンチチャンスやりましたが、他は結構むかしの曲をセレクトしてゆきました


あえて




前回のIwooさんでのらいぶが個人的にとても悔しいものとなったので、今回は本当それを越えていかないとというプレッシャーと、このっていう意識のもと向かったすてーじでした


セラヴィさん、初回出演時からすごく歌いやすい空気なのがけっこう好きで、よく歌えたと思います


逆に、こんな感じで歌えるのであれば、もっと出せる部分もあるなぁとは思ったので、次回また頑張りましょ!💪



今回の共演者さんは、、


1番手が空花で、、



↑2番手、さくらいjr.さん


1曲目のビターっていう曲の、女性目線なのかな?その歌詞が意外性があって良かったのと、新曲「伝え方」のコード進行、メロの感じが好きでした!

普通にmcなどでお話されていると声低めなのに、歌われるとまた違った声を出されていてオッてなります!!


ラストから2曲目がじーんときたのと、あとギターの音がとにかく終始綺麗でした!!



↑3番手、伊藤聡さん


伊藤さん、初めましてなのですが、最初の挨拶のときに「専門学校行っていたりしました??」と、いきなり質問するわたしw

というのも、専門じだいの同じクラスに、同じお名前の方がいた気がして笑

しかもなんか似ているようなぁ、、で確認してみたところ、別のお方でしたwははっ


ちょー高音伸びのびーと放たれますね!!!

ハスキーなのと、くせになる歌声が聴いているたびにハマっていきます!!!


どこか洋楽を聴いているような印象を受けながら、どの曲も曲の終え方(アレンジ)が魅力的で、一音も聴き逃せられないなぁといった感じでした^ ^

星のきょくが、ラストすぱーとに向けての展開が良すぎました!!!



↑らすとトリは、ちろさん


ちーーろーーーさーーーん!!


やっと共演!

お久しぶりにきょーえんっっ♪


もうちろさんのステージの感じは分かってはいても、いざその演奏目の当たりにすると、やはり痺れまっす

なんすか、あの歌声と、あの演奏ト


高校生のときに作った曲からスタートしていましたが、そのときから感受性豊かな印象受けました!


call my nameはやはりいいんだなぁーー〜


歌うのかと思いきや歌わないのかぁーいっていう歌唱とか、悲鳴のような嗚咽のようなあの歌唱(是非きーてもらいたい)もほんとちろ節さくれつ



お三方、ほんとーーーいい音楽と空気すぎてもう酔いしれちゃって、楽しくて


そんな夜、最高だなぁって




↑セラヴィさんの美味しいお酒も飲んで

(前回も美味しかった、珈琲ハイボールv



また11月の出演も楽しみです^^!♪〜




↑差し入れもありがとーーございますっ✳︎




**

ーーー

【Live情報むらさき音符

✴︎8.28(月)@アトリエペガサス

しょましゅん 2MAN LIVE!!

OA


詳細きんじつ


✴︎9.3(日)@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

『新しい扉』

せーな/空花/ぬん

Open12:30/Start13:00

来場Ticket ¥2,500+1drink

配信Ticket ¥2,000

配信チケット購入ページ☺︎⇨https://www.ecllive.com/live-schedule


《出番 2番手13:50-14:30》


✴︎9.6(水)@真昼の月・夜の太陽

『Story』

空花/529411/黒沢愛子

Open18:00/Start18:30(配信Start18:20頃)

Ticket 前売¥2,300/当日¥2,500(+1drink)


[無料配信はコチラ⇩]

https://twitcasting.tv/mahiru20101106


[アーティスト応援チケット購入サイトはこちら⇩]

✴︎9.26(火)@MojoMoja

詳細みてい


✴︎9.30(土)@西荻窪FRIDA

『LIFE』

空花/梅一輪/池田骨ノ助

Open18:30/Start19:00

Ticket ¥2,000+1drink

*障害者手帳orヘルプマークご提示で1drinkサービス*


《空花の出番 1番手19:00-19:40》


---

【くーかshop*】

あるばむ「空花の花ごよみ」と、あと1st Single.の「二文字の流れ歌」のcdをご購入いただけます!

普段遠くて、なかなかライブ遊びに行けないよ〜という方、必見です!!!✨✨

https://kuuka.base.shop/


---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、X(旧Twitter)にてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花