は!ろ!です!!!


おそすぎです!!!

わたし、おそすぎです!


わんまんのれぽーと書くの遅すぎです!!!


書きます!


ブログ、たまりにたまっております!

やば!や、ば!🐴




まずは、3.31、空花初のわんまんライブ、『帰ってきた!くーか企画(株)空花の花ごよみ12曲全部やります!レコ発わんまん〜心に花を咲かせましょう〜』無事に終わりました!!!


お越し頂きましたお客様、応援して下さった皆さま、MojoMojaスタッフそうさん&さとじゅんさん、OAの古田ミチヒロくん、ギターサポートの松本けんじさん、皆みなさま、ありがとうございましたー!!!!♪♩✳︎✨




↑OAの古田ミチヒロくん


越谷じだいのMojoMojaからのお知り合い

というか、MojoMojaを教えてくれたのも古田くんたちのFRUITSで

なので、今回MojoMojaだし、さぽーとにはスミスさんもいらっしゃるしで、これはもう是非古田くんにお願いしたいなと思い、お誘いさせてもらいました!


「puzzle game」は普段さぶすくで聴いていたので聴けて嬉しかったのと、女性めせんの「メンヘ・ラヴ」がまた沁みるのよ

"あなたという名前のエピソードの中で、私は何の役なんだろう"なんて、なかなか!😆

らすとの「夢見るライトフライヤー」も躍動感たっぷりで、かなり盛り上がる

古田くんの、叫びにも似たあの声張る歌い方、ひじょーに高まります!!!チョキ

会場内、熱くしてくれてありがとーう!



MojoMojaそうさんにお願いして、特別どりんくをこの日限定で作ってもらいましタ!✲

のんあるの、"ベリーベリータルト"は私の曲名ですねっ

(そうさん覚えてくれていたの、嬉し!


手にしているコースターは、特別どりんくを注文して下さったお客様に、プレゼントさせてもらった空花の手作りこーすたー( ^ω^ )

めっせーじも、一枚いちまい、手書きだよv

ちなみに、どりんく私頼みそびれたわ、何か、沈んでいたみたい、ジントニックの方!

緑のまるい何か、沈んでいたみたい!🟢(雑



さてさて、そんなこんなで、空花のすてーじスタートです!っ♩✨✨



1曲目は、空花おんりーで4月きょくの「桜のように強く在れ」で力づよく進むぞーと、決意ひょうめいさせてもらいました


2曲目から、ギターさぽーとの松本けんじさんをお呼びして、5月6月、、と順に季節追っていくせっとりすと♪



↑6月きょくの父の日そんぐ「黄色いリボンのスカシユリ」では、さびのところで一緒に振付やってもらったり^ ^

(小道具のリボン、腕につけ忘れたけれど🎗️



↑7月きょくの「僕等のひまわり物語」では、はんどまいくで歌ってみたり♪

(歌ってみたりとかいいつつ、この曲歌詞の構成難しすぎて、がっつり歌詞とんでほとんど歌っていないのよw

まず、出だしから歌えなかったからねw

激しすぎた、あまりに歌詞出てこなすぎてもはや勢いでやりすごして、笑ってごまかしていた笑笑


でも、スミスさんのあれんじが素敵すぎて、それだけで救われます✨&聴けちゃいます✨✨✨









↑9月きょくの『ダリア繚乱〜親愛なるポルノグラフィティ』は、先行で?、YouTube up!しました!!!!


わんまんの空気感と、わたしのポルノさん愛をたっぷり感じられルと思う!

あと、ボイスストラップを!ぇ

にっこり愛ニコニコ飛び出すハート


↑ダリアのあといったんハケて、いしょうちぇーーーんじ!

(さよなら、しわしわくーか!←

(しわしわくーかについては、後日👻


はろうぃーーーん









秋〜冬きょくを駆けぬけて、


3月曲「春告げる花-ミモザ-」で締めくくらせてもらいました

(このときも、せっかく用意していたミモザのどらいぶーけ、鍵盤のところに飾るの絶賛わすれた

(もー、いろいろわすれた♉︎


卒業そんぐとして作ったこの曲で、この花ごよみわんまんを終わらせたく、来て下さったお客様に何か届くものがあるといいなぁと思いながらの、このせとりの順番でした





✲✲



あんこーるいただきまして


ありがとうございます^ ^


ここまでずっと内緒にしていた、「開花宣言」配信りりーす(わんまん翌日4.1より配信すたーと!)の情報を、このアンコールにてお知らせさせていただきました!!!


花ごよみ終えての「開花宣言」

(構成えぐっ!✴︎

(じぶんでいっちゃう❤︎


強く、前に、がむしゃらにでも進んでいくぞーの、宣言デス



↑オケ流しながら、はんどまいくで歌ってみましたよーーー♪

(手のふりやっちゃっている自分、うける笑

(お客さん、ついていけていなかった🫢🤣笑っ



あぁ、とても濃かったです


わんまんの時間もですが、わんまんまでの、道のりが


それはそれは、また次回「"こだししりーず"まとめ」なる記事を書こうと思っているのですが、この日の為にたくさん準備してきたものがあったので


その時間に会いに来て下さった方々がいてくれたこと、応援してくださった方々がいてくれたこと、とても嬉しい恵みでした


ほんと、ありがとうございます♪


✲ ✲



ぷれぜんとも、ありがと*( ^ω^ )



さて、ひとまず!

わんまんれぽ第一弾ってとこかな!

(まだ書こうとしている!

☺︎


お付き合い、よろしゅ!

(付き合い切れる方のみでおけーニコニコひらめき付けまつげ💋





ーーー

【Live情報むらさき音符↓更新滞っていたの、こうしんしました
✴︎4.29(土)@Acoustic House おとなり←お初*
brave cat works × かわずたいが presents

✴︎5.24(水)@真昼の月・夜の太陽
『君に奏でる』
open/start 18:00/18:30(18:20頃配信start)
前売 2300円/当日 2500円(+1D)
空花/RAIKU/みおう/成田麻実

《空花の出番 1番手18:30-19:00》

↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018j5itj1ky21.html

✴︎5.27(土)@MojoMoja
某二大アニメすたじお対決!
詳細みてい

✴︎6.3(土)@鶴見ノーチェイサー(お初
Open14:00 Start14:15
Ticket ¥2,000(+1ドリンク)
AZUMI夕/空花/小澤くるみ
[定員 8名]

出演順は、とうじつ決まるそうです!

✴︎6.4(日)@保谷C'est la vie(お初
Open18:30/Start19:00
Ticket ¥1,500(+1D)
空花/中村カオス/大野翔平/おやすみカシオペア

《空花の出番 1番手19:00-19:30》

✴︎6.22(木)@近々お知らせ(お初

✴︎6.29(木)真昼の月・夜の太陽
『永遠のソラ』
open/start 18:00/18:30(18:20頃配信start)
前売 2300円/当日 2500円(1ドリンク代別)
Maho./空花/よこたちひろ/春妃

《空花の出番 2番手19:05-19:35》

↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0140shhchs031.html

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り1まい!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ
(もう全然、更新していない!
(けれどまだ、完治もしていない

love u* 空花