3月おすすめ曲『春告げる花-ミモザ-』(空花の花ごよみ曲)

---



はろです!

こんばんはーーー夜


2.25は初めての下北沢Barrack Block Cafeさんで、らいぶやってまいました!♪


お越し頂きましたお客様、お聴きくださったお客様、スタッフさん、共演者さん、そして、お誘い下さいましたSammyさん、ありがとうございました^ ^



♪♩




ちょこん




(ᵔᴥᵔ)


(なんか、動物いたるところにいたです


↑ぼーるを、ころころと転がすやつみたいでやってみたかったのですが、初めて来た会場さんで、一人でやる勇気ちょっとなかったw



↑ぶっぱんこーなーー



《2.25せとり》

1.開花宣言

2.ベリー*ベリータルト

3.恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして

4.春告げる花-ミモザ-

5."結び"

6.二文字の流れ歌

7.flutter


でした^ ^


3マンライブで、40分という長い枠をいただいていたので、たっぷり演奏しました!


らすとの3曲を同じライブ内でやるのって、なかなか最近ではなかったので、ちょっとお久しぶり感がくすぐったい嬉しさでした


とても歌いやすい環境で、客席のあの暗さ、大好物なんだよなぁー笑笑☺︎


(明るいのにもいい加減、慣れていかないとなのですが


ここ最近のライブ、譜面見ずにいける曲も増えてきて、真っ直ぐ前観て歌っていたりもしながら、ふとした拍子に、コードや歌詞が迷子になり、崩れ落ちそうになる(必死にぐらぐら繋ぎ止めているw)ぱたーん多い


よくない傾向ですね笑笑☺︎謝



↑らすとに演奏したflutter✳︎


なんか一番調子がしっかりとのっていて、良かったのでス

(手拍子、ありがとです!♪♩✌︎✳︎


さて、今回の共演者さんは、、


1番手はわたし空花で、



↑2番手、mouca(もうか)さん



写真すてきで、2枚載せちゃった^ ^


青い歌を歌うということで、物販も、すてーじの世界観も全てぶるー


それがとても素敵で、まるでmoucaさんのお部屋で座りながらゆっくりとmoucaさんの音楽を楽しんでいる感覚があって、とてもいい時間でした✳︎


実際お話すると、ふわぁっと優しい雰囲気を醸し出していて、とても接していて心地よかったですv



↑3番手トリは、宮本沙也佳さん


リハの時から、通る歌声が光っていて、すごく好きだなぁと思いながら聴かせてもらっていました!!

ご挨拶のときから気軽にお話して下さり、沙也佳さんの明るさに気持ちが上がりました^ ^


言葉選びが秀逸過ぎて、どの曲も耳に引っかかるワードがあったり、頭に残ったりで、見事曲にハマっている自分がいました!

また演奏生で観たいー!!!✴︎



♪♩




↑moucaちゃんの物販のすてっかー


可愛くて買おうとしたら、「いいですよー!あげます☺︎」って、いただいちゃいました❤︎

雪の結晶

(ありがとうv


かわいいかわいい




ぜんしんの、しゃしん撮るの忘れたね



✴︎

《3.31、初のわんまんライブ開催っ!》⇩



ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎3.13(月)@真昼の月・夜の太陽
『Story』〜無料配信もするよライブ〜
↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106
Open18:00/Start18:30(配信18:20頃start)
Ticket 前売&当日¥2,300(+1drink)
空花/成宮雛/XuanNeu、yukimasa

《空花の出番 1番手18:30-19:00》

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0152tbmvesu21.html

✴︎✵ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟹𝟷(金)@ ArtLodge[Mojo:Moja]

『帰ってきた!くーか企画(株)

空花の花ごよみ12曲全部やります!レコ発わんまん

〜心に花を咲かせましょう〜』



Open18:30/Start19:00

[OA:古田ミチヒロ]

Ticket:¥3,000(別途1drink¥600)

※定員25名

指差し❤︎"✳︎

✴︎4.14(金)@新松戸FIREBIRD
『それぞれから浮かぶ景色』


✴︎4.23(日)@IwooNOGATA
しょうさいみてい*

✴︎4.29(土)@Acoustic House おとなり←お初*
詳細みてい

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残りわずか!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花