↑《空花の花ごよみ*12月曲『聖夜、ポインセチアの星が鳴る』

--ー



はろです、こんばんはです、元日です


けれど、ライブれぽーとは昨年です、よろしくです☺︎


12.22は年内らすとライブやってまいりました!


締めはMojoMojaさん♪


12.22は冬至ということで、夏至と冬至の二日間は、キャンドルナイトというイベントが各地で行われるらしく、そのMojoMoja版でした^ ^

(初きゃんどるイベ、だそうです🕯


お越し頂きましたお客様、共演者のmitsu*さん、スタッフそうさん、ありがとうございました😊


《12.22セットリスト》

1.ベリー*ベリータルト

2.ネリネの願い

3.トモシビ/moumoonさんcover

4.yadorigi.

5."結び"


でお届けさせた頂きました^ ^


キャンドルいべんとということで、個人的てーまが"心灯り"


温かなバラードめいんで選曲させて頂きました^ ^

(たまにはいいよねv



↑客席に座るとき、下に敷くMojoMojaさんのカーペット


何種類かある内の、一番silentっぽい色味のものを選びましたw☺︎♪


なぜなら、この日はsilentの最終回だったからー!!!

(なので、かすみ草もばっちり準備だよ!👍←



↑くりすます前だったので、装飾で、っぽいお花たちとさんたピック持って行ったよー

✳︎


この色味の世界観かわいーわ


↑キャンドルON♪🕯♩✨✨

✴︎

かわいーかわいー


雰囲気たっぷり!


くりすます感、冬感たまらんです



✳︎✴︎



↑1番手、mitsu*さん


この日共演する前からSNSで繋がって下さり、とてもフランクに接して下さって、和やかに会場入り&リハ出来ました

ありがとうございます^ ^


急遽出演が決まったそうですが、MojoMojaさんの雰囲気にも合っていて、どこのだっけな?

民族?のカバー?(ざっくりすぎてすみません笑笑)やられていたのが印象的で、とてもマッチしていて、もっと色々聴いてみたくなりました!!!✨♪

またご一緒出来る機会が今後ありそうなので、是非また、ゆっくり聴かせて下さい^ ^



↑わたしのセッティング


(更に、くーか色を出します、、♪🙌🏻✨✨


(こーいう、細々演出も、好き、なのです

です


↑お写真、ありがとうございます!from mitsu*さん


2022年最後ということで、気合も入りましたし、バラードめいんだったので、よりお聴かせ出来ればと思いながら、歌いましたよ




✴︎✳︎✳︎


色々と、歌唱する上で、パフォーマンスをする上で、まだまだ追求していかねばならない箇所たくさんありますが、この一年成長してきた部分も多くあったと思います


2023年に向けての演奏も、意識してお聴かせ出来たのではないかと思います


まだまだ頑張ってまいりますので、宜しくお願いしまーーす、なトリでした♪


ありがとうございました😊

付けまつげ


↑この日のいしょうと、装飾、けっこうマッチ感良かった気がします


ほーほー✳︎✴︎

(というか、あまり着ない衣装だったわ、今回の



↑終演後、ほっとのアップルてぃーーーー


りんごジャムやら入っていて、おりじなりてぃーーーーありありで、美味しかった♡指差しv"


そして、この日は私含め2組だったのと、、


私がMCで「silent最終回観たいです!!!!」あぴーるをし過ぎていた為か、無事に最終回始まる前に解散出来まして、!

(きゃ!v


TVerで、追っかけですよ!!!

指差し


もう、


通信料なんて、ガンガン払いますよ、silentの為なら!!!!笑笑


てことで、つうじょーの何ステップも飛び越えました、12月!


データ通信りょうっ!笑っ

(docomoっ🙌🏻



あーあー


もう、最後の、ほんと最後の最後まで良かったなぁ、silent


こんなに身体に染み込んで、沁み付いていたドラマ、初めてだったのではないかなぁと思うくらい、毎週ひたひたデシタ


毎週、切なさの感じられる幸せ、かみしめておりました


subtitleも、何度聴いてきたことか、

(未だにまだ、聴き込んでおりますが



MojoMoja終わりに、silent最終回片手(スマホ)に観ながらの、silentカラーの東京タワーですよ


🗼



(21&22日の二日間限定で、silentカラーになっているというコトで



↑フジテレビも同じく、silentカラーになっているということで、🥺


あーー


切なさより、刻まレます


2022年の冬は、ひたすらsilentでした


(年末の一気見せも、もちろん観る&録画するしかなく


silentにえいきょうされた部分も、本当にたくさんあって


現実世界に、それを、取り込んでしまったくらい


そしてそれが、大きく2022年後半(特にふゆ)の空花を、変えたくらい


凄まじいです


影響力、すさまじいです


そんな、凄まじい出会いに、出来事に、大感謝、です


✴︎✳︎☺︎


↑MojoMojaライブにて、「1年間花ごよみお疲れ様」のお花束いただきましたv


12曲、なので、12本のバラ^ ^


嬉♪


花ごよみも、一年頑張りました!💐


また、次の記事で、改めて花ごよみに関しては触れますv



ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎1.8(日)@IwooNOGATA ※お昼らいぶ
『新年!新曲!シンガーソングライターズ!』
空花/酒井勇也
Open12:30/Start12:40
Ticket ¥2,000(+1drink)

《空花の出番 出演順みてい》
↑新曲お披露目イベント

✴︎1.22(日)@阿佐ヶ谷ON THE ROOF+
『月に願いをvol.3』月井健さん企画イベントv🌙

OPEN 17:00 / START 17:30
チケット:¥2,500+1D

《空花の出番 1番手17:30-17:55》

✴︎2.3(金)@新松戸FIREBIRD
✴︎2.21(火)@下北沢BREATH←かなりかなりのお久しぶり

✴︎2.25(土)@下北沢Barrack Block Cafe←お初会場さんv

詳細ちかぢか*


✴︎2.26(日)@bar YaYa ebisu←ユウタロウさんにお呼ばれ♩( ◠‿◠ )
『invitation vol.2』
高橋ユウタロウ&猪塚ユウキ/椿/空花/成田麻実/勝田俊哉
Open18:00/Start18:20
Ticket ¥3,000(1drink込)

《空花の出番 3番手19:30-20:00》

(急に2月、たくさん出すぎな件w

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残りわずか!

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花