空花の花ごよみ*10月曲『真夜中のカトレアパーティー』

---



はろおはです👻♩✳︎


日曜日はMojoMojaさんにてライブでした


出演した10月30日は、何やら"初恋の日"らしく


街はハロウィンもーどで一色でしたが、こちらは初恋もーどで向かいました*


キラキラ


ハロウィンハロウィン



✴︎✳︎💫★


こんなにも、秋の装飾が施されているのに、MojoMojaスタッフそうさんは、ハロウィンを許していないのだそう笑笑


《10.30セットリスト》

1.大好きだよ。/大塚愛さんcover

2.元素L/ポルノグラフィティさんcover

3.月夜の宴・朱華(はねず)の糸(新曲)

4.真夜中のカトレアパーティ(空花の花ごよみ最新曲)

5.二文字の流れ歌


でお届けさせて頂きました^ ^♪


初恋イベントということで、初恋にフィーチャーした曲を織り交ぜて下さいとのことで、初めて付き合った彼と恋愛していた頃よく聴いていた曲2曲をカバーさせてもらったり、ラストの二文字〜も、活動初期の頃の切ない感情がたっぷり詰まった一曲なので、これは是非歌うと決めていたもので、こういったセットリストになりました*


新曲は、朱華の方は空花の中では珍しいロックていすとな曲だったり、カトレアパーティはリズムが出るので歌っていて楽しかったです^^✴︎♪✨!


私のライブは色々と小道具が多いのですが、この日はいつも以上に多すぎて笑


愛ちんのキャラクターのLOVEちゃん飾ったり、元素Lの入っているワルディリのCD置いたり、タオルかけたり、ライト付け忘れたり、魔女の帽子かぶったり、外したり、カトレアのPOP置いたり、と


そういうのもあってか、終始割とソワソワしながらのステージとなりました笑ほっこり


共演者のみ穂さんが「初恋イベントだから、ふわふわするー」とMCでおっしゃっておりましたが(かわいい)、私はそのルンとした感情よりも、だいぶ心の中焦っていましたね〜☺︎笑


ひとまず、無事に終えられて良かったです!指差し飛び出すハート


今回の共演者さんは、


↑水口和大さん


酒場さんとかの席で食事しながら聴いたら、より雰囲気マッチしそうだなぁと✨

歌声がいい感じに引っ張ってくれるというか、水口さんの作り出すテンポ感の揺らしに、気持ち良く乗せてもらえます^ ^

カバー曲含め、安定感が抜群でした!!!


普段はほとんどやらないというMCも、初恋トークがあったので聴けたのですが、とてもチャーミングな部分も見られて素敵でした♩


(ちなみに、会場入り前に同じカフェに立ち寄っていました^_^


↑2番手、國枝み穂さん


嬉しい!っ

2回目の共演者っvv

しかも、夏に共演したばかりなので、割と短スパンでコスモス

初恋イベントということで、いつもよりお洒落をしてこられたそうです^^

ワンピースだったり、前回と雰囲気がガラッと違ったので、なるほどでした*

見た目は違ったけれど、ステージングは相変わらず素敵で、み穂ちゃんという人間そのものが放たれている空間がとても私は好きです


あのふわっとした歌声だけれど、ずっと一本の線をキープしているような安定感に、本当に憧れます


↑3番手、山茶花さん



素敵ー!!!✨✴︎✨✨

本当すてきっ!!!♫♩

もっとしっかりとじっくりと、客席から観ていたかった〜!!!悔

(出番準備があり


お二人の歌声のマッチさとバランスが絶妙すぎて最高で、曲の雰囲気、テーマがしっかりと作り出されていて、勉強になります!!!*

色々と機材等持ち込まれていて、パフォーマンス&ステージングへのこだわりも見られました☺︎


最近、ユニットというか、男女お二人での演奏のやり方が気になっていたので、いい刺激でした♡



↑私はトリの4番手で、秋っぽくしてみました



🎃🍂

(あんちハロウィンなそうさんに怒られないか、そわそわしながらw






↑演奏後、この日特別のドリンクメニュー「ピーチカルピス(ノンアルの方)」いただきました!


何やら、カルピスは"初恋の味"と売り出されているようで

そして、そうさんにとって初恋=桃、ということで🍑


↑かんぱ〰い



↑あそうそう、カトレアパーティのときだけ、魔女帽子かぶったのですよ🧙‍♀️✳︎



もみじ目付けまつげ付けまつげハートドキドキ



↑MojoMojaさん行く前に、(水口さんも寄られた)カフェ寄りました

GodoGodoさんがなくなってしまい、残念だなぁと思っていたら、もう早速別のお店さんが入っていてびっくりでした!


↑日替わりぱうんどけーきv

と、

ほうじ茶ラテ(ほっと)


お、美味しい♡


しかも、ディズニー好きなお店なのかな??

ディズニーハロウィングッズがたくさん並べられていたり、メニューにイラスト描かれていたりして、テンション上がりました^ ^!✴︎

BGMもディズニーハロウィンでしたし🎃


帰りに、クッキーもいただきました❤︎



↑つ、潰れちゃった、顔、、謝!


お店スタッフさん全員接客素敵だったので、またMojoMoja出演のときには、お邪魔しようっと〜♪*キラキラ



P.S.この日のライブ動画あげました!


ひとまず、1曲目の大好きだよ。^ ^


これからまたup!予定でーーす!!🙌🏻


よろ


ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎11.22(火)@新松戸FIREBIRD

"ニューマッド・ジャンクション"

🎫前売¥2,000/当日¥2,500(+1drink)

Open18:00/Start18:30

※18:30迄にご来場の方には、1ドリンクorローストポークプレゼント♪


《出番3番手の19:40-20:05✴︎》


✴︎12.2(金)@真昼の月・夜の太陽
『if...』〜無料配信もやるよライブ〜
出演:美味/石井陽子/空花/梨菜
Open18:00/Start18:30(18:20頃配信スタート)
Ticket ¥2,300(ドリンク別)

《出演 19:40-20:10》

↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから ↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01b90nvg0un21.html

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!


9月『ダリア繚乱〜親愛なるポルノグラフィティ』ダリア
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花