⇧《空花の花ごよみ*7月曲『僕等のひまわり物語』

---

はろはーろっUMAくん


18日はMojoMojaにてライブやってまいりました!


↑東武動物公園の駅おりたら、大きな無印良品店さんの前に、おおきなひまわりの群れを見つけ🌻🌻🌻🌻🌻🌻

(若干コワいな



↑リハ終わった後


↑リハで衝撃だったのですが、 Mojo Mojaさんのマイクが新しくなっていて、わぉと思っていたら、声を通してみて、尚、わぉ度が増しました!!!💓


なにこれ、声の通りがいい〰︎vvv(ときめき!!!


以前スタッフのそうさんに「空花ちゃんはSM58のマイク合わないかも」とおっしゃっていただいていましたが、今回初めて、"このマイク相性がイイ!!✨"と思うマイクに巡り合いました!!!



↑Blueというメーカーのまいくだそうです!✨✨✴︎

私の声質にすごく合っていて、マイクが違うだけでこんなにも聴こえ方が変わってくるのか!!と、実感せざるを得ない体験をしました!

(興奮していル


そんなこんなで、心高まった状態で本番を迎えました



お聴き下さった皆様、共演者さん、そうさん、ありがとうございました^ ^


《8.18セットリスト》

1.夏の扉

2.アジサイの丘

3.けーわんそんぐ

4.オシロイバナの乾いた泪

5.僕等のひまわり物語


でした^^


↑開きづらいMojoMojaの自動とびら


これ、ペタぺたって、取手みたいなの貼り付けたのかな?☺︎



↑芝生客席、思わずピクミンたち遊ばせたくなった

(ピクミンブルームふんわり風船ハート

公園のでこぴくチョイスしてみた

えりんぎも混じっているけれどw



前回、ご一緒した藤元さんが弁護士のお仕事そんぐを歌われていたので、私も久しぶりにガラス清掃時代のお仕事そんぐを歌ってみました♪


まだまだ夏リストの選曲で、組んでいきましたよ^ ^


今回の共演者さんは、


↑1番手、國枝み穂さん


歌声も特徴的で、喋りもそのままの魅力がたっぷり詰まった感じで、とても魅かれるものがありました!


ふわっとした感じなのかと思っていたら、演奏お聴きすると、人の心を突くような言葉選びであったり、言葉の載せ方をされている箇所が際立っていて、ああ、歌に本心を強く乗せているのだなぁと感じました


終演後お話させて頂いて、悩みであったり自信のなさがあったりとのことでしたが、み穂さんの作る音楽、魅せる音楽の中に正解があるような、導いているようなそんな気がしました^^



↑2番手、imaeakiraさん


リハの時に衝撃!✨

一体どこから声出しているのーと思うくらい、ハイトーンボイス!

けれどそれが全然苦ではなさそうで、何ならすらすらーっと自在に声を扱っていて、す!凄い!!!😳

その流れでMCで途端に低い地声で喋られるので、そのギャップが笑


もっともっと!と、他の曲も色々と聴きたくなってしまった最高のステージでした!



↑ラストのトリは、私空花でした♫



↑茶色のグランドぴあのって、あるようでなかなかないですよね


鍵盤も、なかなかな重みと音の圧です

(なかなかうまく扱えずにいます♪焦!



**ひまわり



MojoMojaさんは、スタッフそうさんを交えての終演後のお話が毎度なかなか面白いです◎

ʕ•ᴥ•ʔ


今回は、ジブリ話やお仕事とーくで盛り上がっていました^ ^!





ーーー

【Live情報むらさき音符↓9.4の詳細up!しました!
✴︎9.4(日)@阿佐ヶ谷ON THE ROOF
「スペシャルPA」
Open 12:40/Start 13:00
Ticket ¥3,000+1drink
あおさ/みこ/直/Re:Flame/THE PEN/ゆっきょ/月井健/kaju/空花/玲月絃芭/Nats/花舘茉優/大和きり/神谷友志/佳納子/せつこ。

《空花の出番は、9番手16:55-17:20》

✴︎9.14(水)@真昼の月・夜の太陽
「彗星の軌跡」〜無料配信もするよライブ〜
Open 18:15/Start 18:45(18:35頃配信start)
前売/当日2,300円(1ドリンク代別)
出演:空花/我楽朶レセプション/ei

↓↓無料配信はこちらから↓↓
https://twitcasting.tv/mahiru20101106
(アーカイブは当日入れて3日間ほど残ります)

↓↓アーティスト応援チケット購入サイトはこちらから↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01t0062248i21.html

《空花の出番は、1番手18:45-19:25》

✴︎10.1(土)@IwooNOGATA
お昼ライブ詳細みてい

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!

6月『黄色いリボンのスカシユリ』スカシユリ

**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花