⇧《空花の花ごよみ*6月曲『黄色いリボンのスカシユリ』

---



はろです、こんばんはですふたご座赤薔薇

こーんばーんはー(追い挨拶


26日はmoumoonのSPRING ACOUSTICS 2022行ってまいりました!


(外の暑さからして誰もが思ったと思うけれど、SPRING ACOUSTICSなんだっていう笑

6月ならもうSUMMERでも良かったなぁとか思ったけれど、さまーはサマーでまたあるのね


サマーなんで、東京ないんだろー嘆



この日の会場は、、


初めて行きました、ビルボード東京!‼️

(おしゃ!


↑ドリンク付きのチケットで、1番上の階の5階席でした^ ^

距離は遠いけれど、真正面で見心地最高!


コロナ禍で救われるのは、パーテーションがあったりすること

なんか、人と区切られているとちょっと安心しちゃうんですよね


今はもう、満席状態が多いけれど、一年位前だと、まだひと先ふた席間隔が空いていたりして、ここはコロナのお陰だなぁと思ったりしていました


パニック症あると、ライブハウスだと特にギュウギュウのスペース行くの結構怖くて、本当は前の方行きたいけれど、絶対どきどきしちゃうだろうから、それだったらと、余裕のある後ろのバーの辺り位置どったりしたり


ライブだと、まだ人の顔が正面向いているだけ、マシではあるんだけれど



と、余談挟みましたが、、


くちびるお願いキラキラ


5階席から観るYUKAちゃんの姿、新鮮だったなぁ〰

(髪型も髪色も、衣装もどれも可愛かったv


ギターのSammyさん、もしかしてお久しぶり??


ピアノの真藤さんは、プラネタリウムぶりですね^ ^


「どこへも行かないよ」から始まったのもとても新鮮味があり、"あ、今日はこういう感じでいくんだな??"とニヤリだったり( ͡° ͜ʖ ͡°)、久しぶりの「Tiny Star」や「Flowers」、「I'm Scarlet」も良かったーですねぇ〰


確かにI'm  ScarletあたりのYUKAちゃんは、迷っていた感じが強くあったんだよなぁーあの頃


結構、YUKAちゃんの気持ちが反映されている曲、多いですよね*


「うつくしい人」も、かなりメッセージ力あるし


今回、「声」と「君の隣、太陽の下で」が聴けてすごく沁みましたv✨


メロディーラインが美しすぎて、本当心揺さぶる


moumoonのお二人が"昔からのファンの方たちは「君の隣、〜」を気に入ってくれるだろう"とおっしゃっていたのは、まさにそれ!で!


いやぁー、Everyday並みに響いた曲でした


MVもまた、良きなんですなぁーーーブルー音符


「リフレイン」は、当時めちゃくちゃ好きで、ライブで聴くたびにテンション上がっていた


久しぶりに聴けて嬉しかったーv♡


YUKAちゃん&柾さんからそれぞれ結婚報告聴けたことも至福ですし、お二人並んで仲良さそうな姿見ると、ニヤニヤしてしまうし、柾さんのサプライズばーすでーも良かったです🎂!‼️



↑ラスト一曲で、カーテン開いて六本木の景色登場してきたのも、粋すぎますし、きれい過ぎますし

(PAさんが頑張ってカーテン寄せていたの見えて面白かったチュー


会場のある東京ミッドタウンから見えていた外の景色がどかーんと目の前に現れて、"あの景色がここにくるのかぁー!!"と、一人で納得して(心の中で)沸いていましたw


終演後には、お友達にも何年か越しに久しぶりに会えたしv飛び出すハート



📷✴︎



↑ムムンのリュック持って行きました^^!

(色々、チャームも付けつつ🌙



↑帰り、東京ミッドタウンの中少しディスプレイ関連見てきましたv





✴︎✳︎



↑七夕ですね!

笹ですね!


さすが、もう飾っていますね!!✴︎



ながーーーい




↑帰ってから歌った

寝転びー






そういえばプラネタリウムの時はあまり気にならなかったけれど、ピアノやっぱりejiちゃんがいいな

(欲を言えば、ギターも柾さんがベストだけれど


ちょっと真藤さんのミスが目立ったのと、何ていうんだろ、、


もうちょっと、moumoonの音楽に繊細に寄り添って欲しい感、あったんだよなぁ〜


ejiちゃんの、ピアノの技術が素敵過ぎるのもあるんだろうけれど


moumoonの音楽は、ejiちゃんピアノに慣れすぎちゃいましたねニヤリ


そう考えると、SUMMER ACOUSTICS行きたいなぁー



真藤さんのアレンジも、特徴があってmoumoonの曲が新たに面白く聴こえることもあるけれども♪


「未来よ、私を追いかけろ」は、真藤さんと曲を詰めていった印象もあるし✨


9月のプラネタリウムまで、また楽しみにしていまーす!♫( ͡° ͜ʖ ͡°)✴︎✳︎

ーーー
【Live情報むらさき音符
✴︎ 7.6(水)@新松戸FIREBIRD
『MUSIC & FILM DAY2』

OPEN 17:30/START 18:00

TICKET 前売¥2,000 当日\2,500
※別途1drink(\600)charge
※18:00迄にご来場の方は1drink orローストポークpresent

スクリーンに各々用意した映像を流しながらの演奏になります♪

✴︎7.29(金)@真昼の月・夜の太陽
『永遠のソラ』
~無料配信もするよライブ~
配信先はコチラ→https://twitcasting.tv/mahiru20101106
Open18:00/Start18:30(18:20頃配信start)
前売/当日 2300円(ドリンク別)
空花、藤元達弥、Stella、RAIKU&とみー

《空花の出番は、18:30-19:00》
アーティスト応援チケットも販売中ですv⇩
是非、空花のチケット購入して下さいね♡
✴︎8.18(木)
@MojoMoja
詳細みてい

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!

5月『カーネーションの冠を』カーネーション

**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花