⇧《空花の花ごよみ*3月曲『春告げる花-ミモザ-』》

---





はろはーろ〰︎


12日はMojoMojaさんにてライブでした!✴︎


越谷から移転されてから、初めての出演!✨✨





なんか、森の中のように可愛らしい雰囲気に変貌を遂げていて、また新たな空間の中で演奏出来るの楽しかったです!♪✨


お越し下さったお客様、スタッフさん、共演者さん、どうもありがとうございました!😊


《3.12セットリスト》

1.flutter

2.恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして

3.春告げる花-ミモザ-

4.yadorigi.

5.開花宣言


とても春らしいセットリストですv✳︎✨

🐿


ミモザの曲も、初めて演奏させて頂きました!



↑まん防措置で、少し早めからの開演ということで、外もまだ明るいちょうど夕方くらいのスタート



↑お花は、マーガレットの曲とミモザの曲を両方やるということで、持って来まして

鍵盤の上置いて、演奏しました^ ^


それと、初めてのイヤモニ体験をしました!!!

プロの人がよくやるやつー!!(指差し✨しろーと


音響環境が良くなるということで、MojoMojaさんのを貸していただいたのですが、聴きやすいのと同時に、あまりに初めて過ぎて慣れないのと、サイズがやや大きくてなかなか入れづらいという笑笑


なんか、久しぶりのグランドピアノだったり、時間がやや押しそうで途中で焦っちゃったりとかして、最後の「開花宣言」も後半コードがひっちゃかめっちゃかになってしまい、勢いで終わらせてしまったけれど、かなーり反省!!!!


へこへこでした凹悲しい


悲しい悲しい


よくないですねぇ、今回の見せ方は


大反省です


笑って許して下さる方々に救われましたが、もっとしっかりせねばですね!!!


頑張ります!💪




**


↑1番手、三浦透さん


何やらFIREBIRDにしょっちゅう出られているとか!

これまでご一緒したことなかったー!です!


本番に的をしぼって集中したいとのことで、リハはさらりと終わらせておりました!

ガッと一曲一曲に熱を込めて、演奏されている姿が印象的


コードの展開が面白い曲があり、またFIREBIRDなどでも色々な曲を聞けるといいです♪


2番手は、私空花で、、


(良かったら!

ミモザの曲だけですが!

その日の演奏をYouTubeに本日あげたので、ご覧くださいませませ!♡



**

↑3番手、ペリー福神さん


名前からして印象的!

カーテンを押さえてて下さったり、先にどうぞどうぞして下さったり、ステージ以外でかなりジェントルなことをして下さり、ありがとうございます◎


蝉が嫌いだったり、B'zが大好きであったり、僅かな時間ではありましたが、ペリーさんの色々な情報をステージ上や乾杯中に知り得ることが出来て、面白い時間でした!


今度は是非、B'zさんのcoverも聴いてみたいですね♪



↑なんか、レーザーみたいなの出現してびっくりした!


MojoMojaさん、やるぅー!!キメてるスター!!



↑かわいかったな、芝生ふう


🐄



越谷のときもそうですが、しっかりと作り込まれた空間造りされていて、演出しやすいですよね、MojoMojaさん^ ^


ちょっと遠いけれど、かるーい遠征がてら、お出かけがてら、またよろしくお願い致しますっ


皆様も、是非っ♩





オカメインコクローバークローバー





ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎4.4(月)@新松戸FIREBIRD
2回目のあの企画に出演します!🔥

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!


2月『恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして』マーガレット

**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花