⇧《しゅんひろさんとのコラボ曲『ウィンターコスモス』の空花Ver.》🌼

---

はろです〰

3.4はキリスト品川教会に、植田真梨恵ちゃんのライブを観に行ってまいりました!

千秋楽!


↑毎度おなじみの、フォトすぺーす!


↑今回、スマホで表示するチケットだったのですが、入場した際、スタンプが押されるような画面に切り替わって可愛かったvv

(真梨恵ちゃんのアイディアかな??

凝っていて、キュンときます(=^x^=)



↑そしてまさかまさかの、最前列でっした!!!✴︎

(3列目だとは予め知っていましたが、まさか最前だったとは!!!驚❤︎"


↑撮影スタッフの方が、目の前で終始撮影頑張っていらっしゃいました指差し✨✨


コロナ前はライブに行くことが頻繁にあったけれど、コロナが始まってから、数ヶ月に一回だとかのペースで観に行くようになり、こう、ライブならではの空気感を毎回新鮮に感じるようになったなぁ〰


"ああ、ライブってこんな感じ!"って


それがどれだけ特別で、大好きなものなのかを実感させられる


熱くさせられます☺︎



教会&時計台という会場ということもあってか、これまでのラズワルドピアノとは一味違った感覚がありました!


真梨恵ちゃんご自身もMCでお話されていましたが、「今回のラズワルドは難しかった」と


しっかりと伝えたいものの数々を、感じられるような曲が多かった印象


ステージが木造だったので、コンコンと足を鳴らしたり、足踏みしたときに聴こえてきたのが、とても心地よかったなぁー


新曲の「恥ずかしい」もとても聞き応えのある曲で、コロナ禍においての強いもどかしさを感じられるようでした


「Bloomin' 」が今の季節に聴けるのも嬉しい♡


ちなみに、私のカバーしたのはこちら^^

(真梨恵ちゃん本家MVにならって、色々編集したの懐かしい


「眠れぬ夜に」も、アンコールのときの方が更にパワーアップして聴こえたなぁ


むーさんの宣戦布告があったからか!😆


この曲、教会というシチュエーションが妙にしっくりきますね♫


2回目のアンコールで、「愛おしい今日」がきてくれたのもすごく嬉しかったのと


大好きな曲です


イントロから沁みてしまいます悲しい愛キューン


ラズワルドピアノは終わりましたが、また来月スペシャルエディションが開かれるということで


ラズワルドと全然違った構成なのでしょうか???


また、音楽とその雰囲気を味わえる空間に行けたらいいな♩🐈‍⬛





**


↑ほんとは前販でグッズを買って、グッズのベレー帽かぶって時間潰してから会場入りしようと思っていたのですが、お家出る時間遅くなり、開場してから買ったので、ライブ終わってから駅へと向かう途中に歩きながらかぶってみましたw


ベレー帽!


これまで手をつけたことがなく!!!


ちょっと挑戦!!!笑☺︎


なんか、かぶり方に全然自信がなく笑、真梨恵ちゃんどうかぶっていたかなぁーと、SNSで確認したりして笑✨✨

なんか、ベレー帽かぶっていると、おしゃれしている、自分、みたいで、若干ちょっと恥ずかしい笑

でも、可愛いのでこれから普段使いでもちょーせんしてみまス笑笑ニコニコスター


↑てことで、グッズ色々買ったよ✳︎


真梨恵ちゃんグッズは、毎回ほんと、おしゃれなんだなぁ


(レザーポシェット、前日になって買おうかな!と思い付き

ちょうど職場でも使えるのではないかと思い!

が、今になってお仕事で使うのももったいないかな、とも思ったりしつつ、

まだ迷い中💡、




♩♬✴︎

ーーー
【Live情報むらさき音符⇩まん防により時間変更となりました!
✴︎3.12(土)@Art Lodge [Mojo:Moja]
『 Acoustic Night 』
ACT; 空花 / ペリー福神 / 三浦透
CHARGE;¥2,000- (+1drink ¥600-)
OPEN/START;16:40/17:00

《空花の出番 2番手17:30-17:55》

✴︎4.4(月)@新松戸FIREBIRD
2回目のあの企画に出演します!🔥

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!


2月『恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして』マーガレット

**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花