⇧《空花の花ごよみ*2月曲『恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして」》

---



はろはろです、こんばんは!ひらめき


昨日はIwoo NOGATAさんにて、「しゅんひろ生誕祭」出させて頂きました!


ご来場頂きましたお客さま、お聴きくださったお客さま、ツイキャス配信ご覧いただいたお客さま、共演者さん、スタッフさん、どうもありがとうございました😊!


↑今回の物販v♪


↑事前に告知させていただいた、完全オリジナルのハンドメイド作品!

フラワーボトル✳︎


たくさんお求め頂けましたv

嬉しい、ありがとうございます!!♡


↑開場前にぱちり


写真が投稿された後に気が付きましたが、私着膨れして、パンパンですね!身体!笑✨✨


へぃへぃ指差し恥❣️


《2.23せっとりすと》

1.開花宣言

2.ベリー*ベリータルト

3.恋占いワルツ〜マーガレットに恋をして(初演奏!

4."結び"

5.ウィンターコスモス(しゅんひろさんとのコラボ曲!✨サプライズ&初披露!!🌼


でした^ ^


開花宣言とタルトの曲は、今の時期にもぴったりなのと、前回しゅんひろさんと共演した際にこの曲を気に入っていただけていたので、演奏させてもらいました!ピンク音符

(そのとき聴いて下さっていたしゅんひろさんのお客さまが、今回もタルトの曲聴いて「この曲、耳に残る^_^」とお話してくれたのが嬉しかったですv


恋占いワルツは、YouTubeにあげてからの初めてステージでの演奏で、演奏自体は楽しく歌えるのですが、最初と最後の「好き、嫌い、好き、嫌い…」はしょーじき全然恥じらいが抜け切れていなかったですよねwww

いつか自信たっぷりにこれを言えるときがくるのだろうか、、笑☺︎


そして、最後の"ウィンターコスモス"!

しゅんひろさんと一緒に作り上げた曲なのです!!


前回初めてご一緒したときに、「何かコラボ出来たら、、」とお互いが思ったことがきっかけで、このような素敵な展開となりました!!!✴︎✨✨


この曲については、また次回の記事でじっくり書こうと思っております!♫


とにかく、いい曲、いいコラボが出来たので、しゅんひろさんのツイキャスアカウントにて、昨日のライブの映像がアーカイブで観られるようになっているので、是非観てほしいのですよ〰

https://twitcasting.tv/nana_shun_15


さて、今回の共演者さんは、、


↑1番手、島田ミーンさん


ライブのステージに立つのは初めてだそうです!


ライブハウスは初ということですが、演奏はもうお手の物で、堂々とされているし、普段やられているままを観させてもらっている感じで、引き込まれます!!!

ギター演奏が素晴らしいだけでなく、歌声もまた特徴があり、クセになるんですよぉ〰!!

まだ16歳というのが、ほんと、恐ろしいです笑


人懐っこく話しかけてくれたりして、すごく愛されるキャラクターでもあるなと思いました(^_^)



2番手は私空花で、、


↑会場にいらして下さったオブオブさん

いつも素敵に写真を撮ってくださり、ほんと、嬉しいのと、救われます!!

(写真苦手過ぎるのですが、オブオブさんいつもいいお写真を撮って、チョイスして下さるので、🥲喜


↑スタッフのりんごさんからも、いいお写真あがっておりましたっ✨✨!


わぁーい♪



↑3番手、瀧川ハジメさん


会場での挨拶時、あまりに爽やかすぎて、風が吹いておりました笑っ

なびいたーニヤリ

そこからの、ステージ上でのあの雰囲気たっぷりな感じとのギャップね!

スゴいです


声に深みがあるのと、色味もあるのと、聴かせる音楽、魅せつけられましたね


↑急遽、1番手の島田ミーンさんとのコラボもお披露目!!!


凄くないですか!

そんな素敵なことが起きてしまうのねー音楽って!

出会ってその日に!

「やりましょう!✨」と!

いやぁ、たまらないですねニコニコ◎◎


それでいてこのお二人なので、音楽力ったら


ミーンさんが1番手のときに演奏されていた、キリンジさんの「エイリアンズ」のカバーだったかな??



この日限りといわず、また観たくなりました♪♬




↑ラストは主催者でもあるしゅんひろさん


9月にご一緒させてもらったとき以上に、しゅんひろさんの音楽を肌で感じることが出来たステージでした


生誕祭なのでより気合いも入るでしょうし、これが自分なんだというか、やりたい音楽を是非感じてもらいたいという"想い"が何よりも伝わってきました


これまではお誕生日当日は、博物館なり行って新たな吸収をされてきていたというMCに、びっくりしました


音楽の為というのが大きいのだと思いますが、常に自身を高める努力なり、行いをされてきているのが、本当素晴らしいですね


ファンの方たちも、いっぱい応援したくなっちゃいますね音符


前回お聴きしたときからグッときていた、「愛」(サビのメロディラインが綺麗で、本当切なくなる、言葉にも集中してしまう)や「ほほえみ」(これから出会う人に向けて、という観点が既にずるいのと、一曲通してきゅんときます)も聴けて嬉しかったなぁ


そんなしゅんひろさんと、コラボさせてもらったのかぁと思うと、今になってなんだか信じられないくらいです笑☺︎


まだまだこれからも、色々やっていけるといいですね♪看板持ち花チューリップオレンジクローバー




ありがとうございました♪☺️





**


↑今回、物販でお売りしたフラワーボトル


実はQRコードが付いています


このQRコードからサイトに飛ぶと、なんとしゅんひろさんとのコラボ曲「ウィンターコスモス」のデモ音源が聴けるという、素敵な物販でした✨✨


お持ち帰りいただいた方には、手書きメッセージ入りの歌詞カードもお付けして^_^




↑歌詞に、コーヒーが出てくるのですが、この曲の中でちょっとした主人公っぽい立ち位置なので、コーヒーカップもちょこんと( ◠‿◠ )

あと、下の方に山吹色っぽい花びらあるの分かります??


これ、ウィンターコスモスのドライなんですよ(コソッくちびる


まだ誰にもどこにも言っていなかった

(むしろ、昨日のMCで言いのがした笑指差し


秋〜冬にベランダで育てていたウィンターコスモスを、今回の物販で何か使えないかと思い、ドライにしておいたもの


あまり量はとれなかったので、一枚なり、数枚忍ばせただけなのですが


ネタバレです


ーーー
【Live情報むらさき音符
✴︎3.12(土)@Mojo Moja
詳細みてい!🦔🦉

✴︎4.4(月)@新松戸FIREBIRD
2回目のあの企画に出演します!🔥

---

【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**

[空花の花ごよみ展開中!]2022

〜月に一曲、お花の新曲をup!します!

1月『艶椿-tsubaki-』椿
**

---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花