はろはろ〰


GreenSnapさんモニターで当たった、小松菜とはつか大根の種




リンゴ🥬


袋のパッケージがかわいいですv



↑キャンドゥで可愛いプランターを買ったので、種植えちゃれんじ!


💫


↑鉢底石敷きまして、、



↑土を入れて、種をのせ


緑のやじるしのところにある白っぽい小さな丸が種(こまつな)


どちらの種とも"すじまき"と種のまき方だそうで、列状に溝を作り、そこに間隔をあけて種を置きました


(本当は1粒ずつ置くそうですが、なんか数粒まとまって土の上落ちちゃったので、ま、いーかと雑なわたしです笑ジンジャーブレッドマン





プランター小さかったので、どちらの種とも袋の半分くらいしか種植えられませんでした

もっと大きいの買えばよかったかな、プランター


ひとまず、発芽が楽しみです✨✨!

第1期に当選した水菜と同じくらい、立派に育つかなぁ〰


↑あとそして、昨日ようやくコロナウィルスのワクチン接種1回目を受けてきました!

なかなか予約がとれず、ようやくです!

ファイザーの方受けました💉

午前中に接種して、午後からお仕事行きましたが、注射打った部分が少し痛く重たくなったくらいで、お仕事に支障は来しませんでした

今日はお休みですが、腕の痛みがまだあるのと、いっとき少し熱が37度くらいまで上がったくらいで、あとはそこまで副反応は出ていないかな???


2回目接種のときが、どうなるやら、ですねキョロキョロ
(職場の方々などのお話聞くかんじ、結構反応出ているみたいで、こわーです!トラハイビスカス


ーーー

【Live情報むらさき音符
✴︎10.8(金)@新松戸FIREBIRD

Ticket 前売り¥2,000/当日¥2,500(1drink別)
空花/HANAKO/丸橋ミケ/にべ子/キクナ/山本晃

---
【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**




---
【オリジナル音源配信中♪*】

二文字の流れ歌 by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 5分リンクTuneCore Japan

 

R.マシェ by 空花シングル • 2020年 • 1曲 • 3分リンクTuneCore Japan

 

1曲¥250


⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花