はろですっ!セキセイインコ青傘✴︎

6.29は久々の新松戸FIREBIRDにてライブやってまいりました!

ご来場いただきましたお客様、共演者さん、スタッフさん、ありがとうございました😊


↑MUYOKUさんと並びの、物販スペース

(あと、なにげにドアノブが壊れているのか絶妙で、開け閉めがじゃっかん難しい、FIREBIRDのドア笑笑👏


↑SNSでお知らせしておりましたが、限定1点で、手作りブーケを持ってゆきました!

向日葵や広葉マウンテンミントを入れた、夏ブーケ900円!🌻
無事におひとつ売れ、嬉しいかぎり!◎✨


↑このアジサイも、大きくてかわいい色でしょv

本番、鍵盤の横のところに飾って演奏しました!

終演後、研修を受けている新人PAスタッフのサトウさんが「ブーケまだ売っていますか??」とお声をかけていただき、ちょうど売れてしまった後だったので、「このアジサイで良ければ、!」とお持ち帰りいただきました♪

7.7が結婚記念日だそうで奥さんにお渡しになるということ!

ステージ上の飾りとして持って行ったものだったので、何もラッピングせずの状態、、💦

ギフトということなら!と、たまたまあった英字のペーパーと物販に飾っていたリボンがあったので、軽くになってしまいましたが、包ませていただきました> <*

可愛いアジサイだったので、喜んでいただけたのならいいなぁ〰︎付けまつげ💠


《6.29セットリスト》
1.アジサイの丘
2.あなたの名付ける物語
3.天使の叫声(こえ)
4."結び"
5.開花宣言ドレス桜

でお届けさせて頂きました♪


トリの出番ということで、ややプレッシャーもありつつでしたが、皆さんお久しぶりな方々ばかりで嬉しい気持ちもあり、楽しく(間違えながら)演奏させて頂きました!ッ



↑1番手、この日のライブを誘っていただいた方でもある津田新風さん

新しい風と書いて「あらし」さん
本当にいつも、お名前見てかっこいいなぁと思います

数回ご一緒したくらいではありますが、歌詞の言葉遣いが独特で、耳に残りやすくつい一緒に口ずさみたくなるような曲が多いです^ ^

お話すると親しみのある人懐っこい感じのかたですが、演奏中は大人びた雰囲気が出るのがまた、新風さんの魅力だと思います!


↑2番手、飼犬玉三郎さん

飼犬さんのご都合上、お顔は伏せさせていただきましたが^ - ^!

ステージ登場されたときから、FIREBIRDに馴染む感じ!!
初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃいい声されていますねー!
オンリーワンといいますか

しゃがれボイスがとても痺れつつも、MCはとても丁寧だったりして、ギャップが最高でした拍手
祭祭


↑3番手、MUYOKUさん

FIREBIRDで数回ご一緒してきて、仲良くなれるのが嬉しいです!
他会場ではお会い出来ないジャンルのカラーを持たれていて、とても刺激受けます

音楽の圧がかなり厚いです、そして熱いです
よきです!!✴︎✨


↑4番手、星野秀雄さん

星野さんは私が前回FIREBIRD出たときにご一緒した方で、MCで言われていましたが、「音楽を通して、再会出来るのが嬉しい」ということですが、まさにそれだなぁと思いました

爽やかな情景が思い浮かぶ曲が多く、この曲に出てくる人はどんな人なんだろう、って、より曲に興味をもちます^ ^

またご一緒だったときに、色々お話聞いてみたいです♪


↑5番手、Jamesさん

久々Jamesさん!!!

FIREBIRDといえば、Jamesさん!!!笑

何度となくご一緒してきましたが、毎度くらう衝撃はいつだって健在ですw炎

この見た目での、ブレないパフォーマンスは真面目に音楽やられているのだなぁ〜と笑👏
さすがです照れ

そして、密です🖤笑笑


ラストは、わたし空花での演奏でした!


新しい鍵盤がかなりタッチが軽く、PAサイトウさんもリハ時におっしゃっておりましたが、すごく弾き辛かった!笑

どんな鍵盤でも、いつも通り演奏出来るようにしておかないとですね

コードもかなり、間違えすぎました
(「わぁーコード迷路コード迷路!💦」じゃないですよね笑、反省!!




次回のライブは、七夕の日の7月7日!

AZUMI夕さんにお誘いいただいての、真昼の月・夜の太陽さん❣️

素敵なロマンチックな日にお誘いいただいたので、煌めくような空間を作り上げられたらと思います
✳︎

ツイキャスでの有料配信もあります!いのしし

アーティスト応援チケットも販売しております!!!虹

要ちぇけちぇけでよろしくお願い致しますっっ
ーーー
【Live情報むらさき音符
✴︎7.7(水)@真昼の月・夜の太陽


《空花の出番は、18:05-18:35》✳︎

 ✳︎ツイキャス有料配信チケットはこちら⇩✨

 ✳︎アーティスト応援チケット販売ちゅー!⇩❤︎


✴︎8.28(土)@cafe&dining リンネ←初出演
詳細未定


✴︎9.12(日)@Iwoo NOGATA
詳細未定  ※お昼ライブ※

✴︎10.8(金)@新松戸FIREBIRD
詳細未定

---
【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**




---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花