*・゜゚・*:.。..。.:*・🌕🌙'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
空花 2nd Sg."三日月の望む星"
配信リリース中〜!‼️❕



 

🌙✴︎✨✨⭐️✴︎✨✨🌕

はろー♪♬キラキラ

今日はYouTubeを新たにup!致しました!

今回のカバー動画は、、



『ハロー・ハロー』/Superflyさん

です^ ^!

春にあげたかった動画のうちの一つです🦉♬


他の動画と比べると、やや早く撮影完了しましたが、それでも何度もやり直しをし、やっぱりぐったりしましたw

Superflyのかばーは初めてやりましたが、志帆ちゃんの歌声とどちらかというと真反対にあるわたしの歌声なので、しっくりくる歌い方が出来ず、苦戦しました🎤

志帆ちゃんに寄せるというより、空花らしさを出していったほうがうまくいきそうだったので、わたしらしく歌わせてもらいました!◎✨



↑今回結構グリーン多めな装飾


ハロー・ハローのMVがたっぷりなグリーンテイストなので、ルスカスやら飾ったりしました


カーネーションは、ジャケットと同じ❤️


同じような、ちょっと曲がったカーネーションをチョイスしてみましたv

(というより、ジャケットのほうはむしろ、ポキッとしているよね?!!恐竜くん


あと、ジャケットのは、マーガレットが下に写っていると思うのですが、それに似たマトリカリアをわたしは飾りました🌼

(じゃっかん、水が下がっている秘密みずがめ座



↑ふくろうも、Superflyといえばフクロウだし、ジャケットにも写っているし、ということで♡


(こちら、鉛筆なのです✏️

いい味出しているデショ^ ^



↑今回の衣装は、MVでの志帆ちゃんっぽく


志帆ちゃんのはもっと柄物でしたが、なかったので^ ^

花柄ワンピのほうも迷ったけれど、今回はこんな感じで!


あと、頭のほうからちらっと見えている赤いのは、、



↑こうやって見えちゃうと、なんじゃこりゃーですが、、



↑実はラッピングペーパー


お花束包むときとかに使うもの


ちょっと、閃いたのです!!✨❇️


志帆ちゃんがMVで、大きな赤ハットを被っているのがとても印象的で、けれど赤い帽子なんぞ持っていないわたしは、ここは真似出来ないかぁ〰と思っていたところ、これを思いつき!!


髪の毛に髪クリップで留めて、撮影したのでした合格



うっすら映り込んでいて、帽子被っている風になりました??😆



本家さんMVと是非、観比べてみてくださーい⇩٩(^‿^)۶




ーーー
【Live情報むらさき音符↓緊急事態宣言延長により、中止となりました><
✴︎6.19(土) @Iwoo NOGATA

---
【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**


---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花