*・゜゚・*:.。..。.:*・🌕🌙'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
空花 2nd Sg."三日月の望む星"
配信リリース中〜!‼️❕



 

🌙✴︎✨✨⭐️✴︎✨✨🌕


はろです^ ^

23日はこまごめわいわいほーるさんにて、ライブやってまいりました!

わいわいさん、11月ぶり、ほぼ半年ぶり!

駒込駅から会場向かう途中に、上の写真のあじさい見かけましたv

かわいいねぇ♪♪




今回、新たに青いほうのフライヤーも作ってゆきました!

また改めてお知らせしますが、"アジサイの丘"を配信再リリースさせていただいたので、そのフライヤー^ ^●




↑お花束、物販に持ってゆきましたv
(以前、X'masスワッグを持って行ったことがありますが、しっかりとしたお花束は物販では初めて^ ^

今回の季節感と、セトリや衣装と合わせた雰囲気で組んでみました💠





↑今回、物販スペース、とても賑やかでしたねぇv


お越しいただきました皆さま、お聴きくださった皆さま、スタッフさん、共演者さんありがとうございました😊

CDやお花束もお持ち帰りいただき、とても嬉しかったです**星


《5.23セットリスト》
1.flutter
2.R.マシェ
3.ROLL/ポルノグラフィティさんcover
4."結び"
5.Haru.yurashi
6.アジサイの丘

でした^ ^

今の季節にぴったりな選曲になったのではないかと思います!



↑ROLL演奏するにあたり、ROLLのCDとビタミンレモンを鍵盤の横に飾りながら演奏したのと、当時のツアーグッズのSWITCHタオルを肩にかけながら演奏しましたw❣️

 ↓

 


今回の共演者さんは、お二方以前わいわいさんにて共演したことのある方々でした♡💓



1番手はわたし空花で、、




↑2番手、すずもあゆみさん

以前、本を片手にステージを進めていって、一つの舞台が成り立っていることに「すごーい!」だったのですが、今回は本はなしでしたね!
けれど、語りは同じようにあり、一曲一曲の色味がとても濃いなぁと思いました

どの曲も、パッとすぐに情景が思い浮かぶようなピアノアレンジが、やっぱりとても素敵で魅力的です♬
前回、ふわっとした印象をお受けしたのですが、今回は、"干支物語"のような力強い歌い方の曲もあったりで、新たなあゆみさんの姿を発見出来、楽しませてもらいました☺︎キラキラ!!



↑トリはKYOKOさん

KYOKOさんは、わたしが晴一さんのお誕生日をお祝いして、全曲ポルノさん曲カバーでやった、個人的に神回の日にご一緒したかたで笑🤣、KYOKOさん的にもその印象が強かったようで、"オタク"の空花として覚えられていましたw

わたしとしても、KYOKOさんの濃いキャラクター性と、さすがのMC力と、私とは別次元のオタク度もあったりの印象が初対面のときに強く、今回も、終始引き込まれたステージを観させていただきましたッ!✨✴︎
楽しかった〜!

オペラ交じりの歌い方に、何度も心奮い立たされたのと、組曲だっけな??
今回はその中から2曲とのことでしたが、全曲今度、聴いてみたーいとなりました!(^O^)





🍋🍋

どうも、ありがとうございました〰︎

次回のライブは、6.19のアイウー野方さんです!

しょーさいみてーです!
くるくる恐竜くん

ーーー
【Live情報むらさき音符
✴︎6.19(土) @Iwoo NOGATA
詳細未定チューリップ黄

---
【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**


**


---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花