*・゜゚・*:.。..。.:*・🌕🌙'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
空花 2nd Sg."三日月の望む星"
配信リリース中〜!‼️❕


 

🌙✴︎✨✨⭐️✴︎✨✨🌕

はろ〰︎!

いつの間にか5月でした!

何とか何とか母の日も、無事に乗り切りましたいぇすたでい

いぇい

また今度、母の日のことは書くとして、、

YouTube、up!しました!‼️




Bloomin' /植田真梨恵さんcover』


春曲の中で歌いたいと思っていたのと、この間のEX THEATERでのライブで観て、やはり好きな一曲だと実感したので^^♪

今回、コードも割とかんたんで、今回こそは順調に撮れるかと思いきや!

や!は!り!

何時間もかかったw

むしろ、数日もトライした!おいで羊

(やばっ!☺︎


間違えるゾーンに入ってしまうと、同じところで何回も間違えてしまったりして
(何なら、イントロの段階で、そのゾーンに入ってしまったりもしていて笑笑っ


撮影初日、3時間挑戦しても全くいいテイクが撮れなく、だんだん集中力も体力も奪われてゆき、さすがにもう限界だーっとその日は諦め黒猫からだ牛あたま

どうやら、3時間ずっと椅子に座って弾きっぱなしだと、膝をいためるようです笑笑💦

(あれかな、飛行機でのちょうじかん乗っているのと同じ症状みたいな感じなのかな?
エコノミー症候群てきな


けれど、何日かかけて撮影し、ようやく撮れまして良かったです

٩( ᐛ )و🌸🌱!



↑ピンクのもしゃもしゃしている紙たちは、昔もらったお花束とかに包まれていた色紙たち

真梨恵ちゃんMVが、可愛いふんわりのピンクの背景で歌っていたので、それに合わせて
(わたしのはかなり、クシャクシャだけれどw



↑鍵盤の奥のほうに写っている箱のは、MVの最後の最後で、宝箱みたいなのが出て来ていて、その中に小さなピアノと腕時計が写っていたので、真似してみました^ ^

黒のピアノは、以前お客さんにライブでいただいたものv

プリザーブドフラワーですね♪*



お花はギョリュウバイを飾ってみたよ◎

真梨恵ちゃんMVでは桜だったけれど、何となくフォルムが似ていたのと、色味が曲と、マッチしているなぁと^_^



↑ところどころで、スタンプやら三角のまーくが映り込んでいるのですが、これも、MVの同じところの描写となにげにかぶせてあったり^ ^

(さんかくの、一応メトロノームのつもり❤︎💏


本家さんのと、是非照らし合わせてみてー
↓♪





↑真梨恵ちゃんの着ていたような白ワンピ的なのあればよかったのですが、それらしいの持ち合わせておらず、白コート的なの羽織ってうたいました

(前のお花屋さんで結構お仕事中着ていて、袖のところに目立った汚れがあるまま、撮っちゃったてへぺろ💦
気付いた?



↓ちなみにこちら、NG版




ニヤリ笑っ


ーーー
【Live情報むらさき音符↓緊急事態宣言により、開演時間等早まりました
女性シンガーわいわい企画『歌姫のしらべ vol.134』
出演者    KYOKO/すずもあゆみ/空花
開場/開演   17:00/17:15
前売/当日    2400円/2900円(+1drink600円)
※コロナの影響により、時間など変更の可能性がございます

《空花の出演時間 17:15-17:50》

✴︎6.19(土) @Iwoo NOGATA
詳細未定チューリップ黄

---
【ツイキャス配信ピンク音符
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
不定期で配信中!
配信情報は、Twitterにてチェック!

《配信先URL⇩》

---
**


**


---
【オリジナル音源配信中♪*】
⇩空花の全ての楽曲はコチラから♬
DL&サブスク!
ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪
たまーに更新、障害のほうのブログ

love u* 空花