【オリジナル音源配信中♪^^*】⇨全ての楽曲コチラから https://www.tunecore.co.jp/artist/kuuka
ダウンロード&サブスクリプション!❤︎
ーー
〔*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪〕
障害のほうのブログ→『little no ne』
たまーに、更新しておりまス
ー-ー

はろーうです!くちびるブルー音符丸レッド

行ってまいりました、真梨恵ちゃんラズワルド!🎹
↑がっつり反射して映り込んでいる、めがねますくのワタシ笑


グッズ、バックパック(リュック)が気になっていて欲しくて、数量限定の販売だったので、前販開始の時間に合わせて、列並びました‼️

40分くらい並んで、ポストカードと共に、無事にげっと!


↑え!え!こんなことも出来てしまうの?!と驚いた、ヒューリックホール入口横!

簡単に取り外し出来るのかな?
気になる気になるダイヤグリーン

↑グッズ買ったあとは、開場まで多くみて3時間時間があったので、、👣

日比谷シャンテのほうきたら、女の子たちがみんな写真撮っていたので、ほぉーゴジラ撮っているのか??、わたしも撮っておこーと思ってつられて撮ってみたら、下のほうに、SHOCKの文字!

あ!
これきっと、堂本光一さんのショック??

ショック新聞?みたいなのもゴジラ下に見えるし、それを光一さんファンか!と納得!お願いキラキラ



↑休憩先は、シャンテのお隣、ミッドタウン日比谷のスタバに行きました♪

知り合いのかたに頂いた、スタバのギフトコードがあったので、それ使わせていただこうと思い^_^

少し遅めの、ランチがてらね♪♬

わざわざミッドタウンまで移動したのは、三井のショッピングカードのポイントが貯まるからw
(割と、ポイント貯まるところでお買い物したい派です流れ星

贅沢して、一杯730円以上もする、"バタースコッチラテ"頼んでみたら、カップからして重量感あるし、肌触りよく、しかもバリスタのかた?がマシーンで入れてくださり、尚高まる❣️

木の広めのテーブルの席座れて、のんびりと幸せに浸っておりましたv

↑からの、ライブ前に寄った、ルミネのお手洗いの壁が、なんかツルンとしていい感じだったので
(なんじゃそりゃ!笑😆


↑さて、真梨恵ちゃんの会場へ♬

これいいですよねぇ〜!

スロープ?の壁の部分に、ライブの映像流しているの❗️
グッズ売り場の真上のところだったので、グッズ並んでいるときも観られるし、開場中も、観て待っていられるし♪

ご本人なのか、スタッフさんの心遣いを感じられますv✨

演劇


ラズワルド、3回くらいかな?

観てきていますが、やっぱり真梨恵ちゃんとピアノむーさんこと、西村広文さんの二人編成が最高に好きです

初のホールでのラズワルドということで、前半は、何となくですが、真梨恵ちゃんがあまり感覚を掴めていない感じかなという雰囲気でした

ホールならではの、音の粒まで忠実に跳ね返り再現される音響、あまりギターは向きではないのかなと思ってしまいましたが、後半、"I was Dreamin'〜"以降、ようやく空気を掴んだといいますか、本調子が出てきている感じがしました!
キラキラ

あの曲での二人の距離感や、お部屋感のような、あぐらかいて座り込んで歌ってしまうような、足組んで鍵盤ポロンポロン押しているような、そんな自由さがとても魅力的に映り込んできました^ ^

白と黒で統一されたステージセット(あの両端のカーテンだけシワシワしていたのは、あれは、敢えてのしわしわなのでしょうか?☺︎妙に気になった!w)、ステージ上だけでなく、客席側からもステージに向かい色のついた照明が当たっていたのも斬新でしたし、真梨恵ちゃんのギターの青ベルトが、お粧しクラシカルな衣装と共に、王子様かんのような格好よさも際立っていたし、"ダイニング"を久しぶりに聴けたことが個人的にすごく嬉しかったのと、本編ラスト2曲の"センチメンタリズム"と"ハルシネーション"でやっぱり"ラズワルドの醍醐味のガッと上がる熱量を感じられ、とてもまんぞく!ぞくぞく!ハートラブラブ!!!


いつも、熱や動を強く感じられるラズワルドライブではありますが、ホール公演ということもあり、『プラクティカルブルー』という東京公演のテーマで、大人でムーディなひと時というのもあってなのか、静の部分もたっぷりと感じることが出来た今回のラズワルド、新鮮でした!✴︎

アンコールラスト、何となく雰囲気で、"さよならのかわりに〜"がくるのかと思ったら、"朝焼けの番人"だったのは意外でした^ ^*

かと思ったら!

まさかの終演後に流れてきたのが、"さよならのなみ"だったので、鳥肌モンでした!笑笑
(わたしの読みノウリョく!wOK





↑また映り込んじゃったけれど笑☺︎、こういうの、嬉しいですよね!!!

本当、細かいこころ遣い❤︎

終演後に置かれた、【1曲目に披露された別れの曲の真梨恵ちゃん詞】、【序盤にステージ上に置かれていた、アートな照明💡】、【この日のセットリスト】


せ、せ、セットリストなんて、嬉し過ぎますよね!!!

帰りもこれ見ながら、あぁだったこうだったと、浸れる〜!


↑ゲットした、バックパックは、購入後すぐ自分のかばんの中身移動させて、使いましたv◎

これ素晴らしくって、紐の裏側、肩からずり落ちてこないようになのか、ザラザラした素材なの

すばらしゾウ

デザインも素材も秀逸すぎて、完ぺき!


↑ポストカードと、入口でもらったパンフレット♪♬



✨✴︎



ーーー
【Next Live
✴︎2.21(金)@こまごめわいわいほーる
『歌姫のしらべ vol.118』
Open19:00/Start19:15
Ticket 前売¥2,400/当日¥2,900(当日別途1drink¥600
空花/琴浦マユウ/ikumi 他

《空花の出番 未定》

✴︎3.15(日)@土浦LEO'S BAR
『カルチャー・マニフェスタ×YUMeNARI』〜Day3.アート&ミュージック〜

詳細未定
Ticket ¥2,000(1drink付

✴︎3.22(日)@Iwoo NOGATA
『woo dream』
OPEN 18:00/START 18:30
¥2,000(ドリンク代別)
空花/北村正裕 

出演時間未定
ーーー
【オリジナル音源配信中♪*】
『アジサイの丘』1曲¥250


『ヒヤシンスの愛した戯(あそ)び』1曲¥250


『R.マシェ』1曲¥250


⇨全ての楽曲コチラから https://www.tunecore.co.jp/artist/kuuka
ダウンロード&サブスクリプション!
ーーー
【CD販売情報*】
花花花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 ¥1,296(tax in)

▼《ネット販売》
【Amazon】 【楽天ブックス】【タワーレコードオンライン】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページYouTubeGreenSnap

love u* 空花