【オリジナル音源配信中♪^^*】⇨全ての楽曲コチラから https://www.tunecore.co.jp/artist/kuuka
ダウンロード&サブスクリプション!❤︎
ーー
〔*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪〕
障害のほうのブログ→『little no ne』
ー-ー


はろーはろ、です!


台風19号の備えの日記からの、更新です

わたしや家族は被害なく安心したところではありますが、地域によっては、同じ関東でも、多大な被害を受けた場所もあり、自然の脅威に恐怖を覚えるばかりです

被災された方々に普通の暮らしや、安心出来る住まいや心にゆとりが出て来る日が、一刻も早く訪れますように、、


さて、ライブれぽーとを書かせていただきます!


10日は、真昼の月・夜の太陽さんにてライブやってまいりました!!!

お越しいただきました皆さま、お聴きくださった皆さま、スタッフさん、共演者さん、ありがとうございました◎✨‼️



↑フライヤーは、10月Ver.🎃

あんど、真昼さん来るときはいつも、かずよしのタピオカドリンク、、一芳(noかずよし➡️◎イーファン)さんのタピオカを買って会場に行きます❤︎


今回のセットリストは、、

《10.10セットリスト*》
SE:リンク(ポルノグラフィティ
1.天使の叫声(こえ)
2.夏影(かげ)
3.n.t.(ポルノさんカバー
4.ROLL(ポルノさんカバー
5.三日月の望み星
SE:ROLL(ポルノグラフィティ


でした(*^_^*)


今回、ポルノさんのSE流したり、カバーやらせていただいたのは、、


10.15が、ボーカル岡野昭仁さんが、お誕生日ということで、!❣️

9.20のライブ出演時もギター晴一さんのお誕生日祝いもさせていただいたので、これは、! 

やるっきゃーナイトということで!💫笑笑


昭仁さんの詞曲を演奏して、(SEももちろん、昭仁さん曲!)ポルノファンあぴーる、再来でしたっ!!爆笑チュー♪〜


そんな日の共演者さんは、、♪


↑1番手、AZUMI 夕さん

お客様を通して、何度もお名前をお聞きしていたので、よーうやく、ようやくのご一緒でした!♪
念願のラブラブハート

楽屋で色々お話させてもらったのですが、とても話しやすい穏やかなかたで、笑顔で「うんうん」と会話してくださり、お話しているうちに、和やかになりますv
本番前、とても緊張されていましたが、スッと芯の通った歌声が心地よく、高音がきれいに発せられていて、ステキでしたv

また共演してゆくうちに、もっともっと仲良くなってゆけますように♪



↑2番手、虹空ひなたさん

登場の仕方からもう、見せたい"像"がしっかりしていて、ステージの端から端まで動いて幅を使っている様子を見ると、とても勉強になります!!

振り付けや、身体の動きもたくさんあり、終始飽きさせないといいますか^_^

見た目と違って、案外ふわっとした歌声がまた魅力的で興味ひかれるのと、何より曲のキャッチーさが鋭いのです!!星
制作の段階で、かなり計算高く詰めていらっしゃるのだろうなぁと感心してしまいますっ!

ピアノのアレンジも特徴的で、ひなた節、知らず知らずのうちにハマってしまいますね♩


↑3番手、るーさん

雰囲気がもう、可愛らしく🐰

その可愛らしさに、演奏の繊細さが加わり、るーさんの世界がより魅力的に創り出されておりました

真昼さんの会場の雰囲気とマッチしていて、美しく、その場でのアドリブ演奏曲もあり、演奏技術の高さにも圧巻!✴︎
インスト曲、歌唱曲、共にほろっとさせてもらえるそんなステージでした✨✨


↑4番手はわたし空花で、、


↑ポルノさんカバーのときは、SWITCHツアーのタオルを取り出し、首にかけ、、❤︎


↑"ROLL"を演奏するときに飾ったビタミンレモンは、当時CM曲だったので、当日思いつき、置きましたv🍋


どーも、ポルノファンが、お邪魔しましたw←
(^ω^)


↑らすとトリは、こととねちゃん

クール女子だよね♡
「MCも苦手で…」って割とサラッとしているところがまた、こととねちゃんの魅力のうちのお一つでv

MojoMojaで何度か共演してきておりますが、違う会場では初めてで、結構新鮮キラキラ♪♪

ゆっくりこととねちゃんのステージを堪能することが出来、とても嬉しい限りでした!

ちらっと横を見るときの表情が、なにげに昔から大好きなのです、、❤️告




↑この日のお花は、カラー、ネリネ、トルコギキョウでした❤︎
(いつも何となく、会場や衣装、その日のイベントの内容に合わせて、お花をイメージしていっております!^ ^



↑終演後、スタッフさんが片付けた後

椅子の上に置いていた座布団、笑点みたいになっておりました!爆笑花火



↑かずよしのタピオカ、最後フタあけてみたら、なんかゴッソリタピオカまとまっていたww

ホットだったからかな??

最後の最後で、満腹かん!笑笑笑付けまつげカラーパレット



↑ハロウィン近くということで、たくさんのお菓子の差し入れ、ありがとうございますっっ❗️キラキラ



共演者さん、どことなく雰囲気が近いかたが多く、こうみんなで終演後お話出来たり、繋がれるのって、いいですね♪✳︎














ーーー
【Next Live

✴︎10.24(木)@新松戸FIREBIRD


✴︎11.16(土)@Iwoo NOGATA
『woo dream』
OPEN 18:00 START 18:30
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. 中臣和哉 2. edy-co☆ 3. 哲也ックマ 4. 空花 5. cocoa 6. ふじはらこうた

《空花の出演時間 20:30-21:10🐸》

✴︎11.29(金)
『歌姫のしらべ vol.111』
麻桐友恵/空花/小島理子/のうじょうりえ 
開場/開演    19:00/19:15
前売/当日    2400円/2900円(+1drink600円)


《空花の出演時間 19:55-20:30🎼》

✴︎12.7、12.19、1.17、1.28(←大事!!乙女のトキメキお初なこころみ)後日お知らせ!
ーーー
【音源配信中♪^^*】
✳︎2018.6.13(水)配信スタート 
『アジサイの丘』1曲¥250
作詞・作曲/空花
編曲/Hiroka-s

✳︎2018.11.11(日)配信スタート
『あなたの名付ける物語』1曲¥250
作詞・作曲/空花
編曲/Hiroka-s

✴︎2019.6.19(日)配信スタート
『ヒヤシンスの愛した戯(あそ)び』1曲¥250
作詞・作曲/空花
編曲/空花、Hiroka-s

⇨全ての楽曲コチラから https://www.tunecore.co.jp/artist/kuuka
ダウンロード&サブスクリプション!ラブラブ
ーーー
【CD販売情報*】
花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 ¥1,296(tax in)

▼《ネット販売》
【Amazon】 【楽天ブックス】【タワーレコードオンライン】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページYouTubeGreenSnap

love u* 空花