"あなたの名付ける物語""アジサイの丘"配信中!(詳細は記事下をチェック!❤︎
ーー
〔*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪〕
障害のほうのブログ→『little no ne』
ー-ー

はろはろです!

昨日は、植田真梨恵ちゃんLazward Piano公演、観に行ってまいりました◎✨


(ネタバレなしです!、、


バンド編成、ソロ、そして今回のピアノ西村広文さんとの二人編成でのスタイルが、真梨恵ちゃんのライブではありますが、わたし、一番このラズワルドピアノスタイルが堪らなく好きです!!!v


会場の三井ホール、音の聴こえ素晴らしくよかったなぁ〜

クリアで奥行きもあり、上質さにしびれますチューラブラブキラキラうずまき


上質な会場に、飛び抜けた才能をお持ちの二人が重なると、ああも、ドラマチックになってしまうものね、、惚


今回は、"ロマンチックな夜を"と事前にツイッターや、場内で配られていたパンフレットに書かれていたこともあってか、耳がよりそこを前提に、音楽を求めていたのかもしれない( ^ω^ )♡


本当に今までにないくらい、真梨恵ちゃんならではの愛情表現たっぷりのパフォーマンスで、セットリストも大好きな曲だらけで嬉しさ全開、、!



まだツアーは続くので、ネタバレなしでゆきますが、何度もライブで観ていた曲も、なんだか違う捉え方したのは、真梨恵ちゃんの歌声が、進化していたような気がして👀


表現力がグッと恐ろしいくらいに増して観えたのは、なんでしょ、プライベートが影響しているのでしょうか??

恋しているのかな、真梨恵ちゃん!うーんラブラブ

って、感じてしまうほど



とある曲を間違えて2回歌ってしまったのは、確かに、あのイントロなら歌ってしまってもおかしくないですよね笑笑照れチューチュー

なにげに、そういったミスも見えた点では、とてもレアな回だったのではないでしょうか笑笑❤︎


ピックも!

恐らく、新しめの曲(←ネタバレしないよう、やや濁す笑笑)の途中で落としちゃって、爪弾きしていたよね?!!Σ(・□・◎)
(痛くないのか心配!


あと、何度か、マイクスタンドに頭ぶつけないかヒヤヒヤしたw
(きっと、誰もがヒヤヒヤだったはず笑笑❗️


とてもとても、ロマンチックで、ロマンチックな夜に痺れる時間でした、ありがとう〜!✨

↑会場出てすぐ、エスカレーター下る前に見えた、日本橋の夜



開場前に、お隣のCOREDO室町3のほう寄って、覗いてきちゃったv

気になっていた、桜モチーフのミッキーマウス立像爆笑ガーベラ



&、初の牛カツは、絶品で悶え
(写真なし



↑新日本橋駅のホームは、見上げるとなんだか幼稚園ちっくなかわいい自体✏︎

ヒヨコハムスター



↑前回のラズワルドのビルベリーシャツ、着てゆきましたv
^_^



ーーー
【Next Live
✴︎3.20(水)@真昼の月・夜の太陽
『星河の雫』
勝田俊哉/空花/とも恵/長谷川彩/もんまなつみ
open 18:15/start 18:45
charge ¥2,300(+1D)

《空花の出演時間 19:20-19:50

初めての会場さん♪
グランドピアノみたいなので、素敵なイベントタイトルですし、しっとりと歌いあげます^^✳︎★

✴︎4.1(月)@新松戸FIREBIRD
『(タイトル未定)』
空花/からくさ/コースケ/安田ボンバー/MUYOKU/...and more!
Open未定/Start未定
Ticket 前売¥2,000/当日¥2,500(どちらも別途1ドリンク)

《空花の出演時間 未定

✴︎4.13(土)@Iwoo NOGATA
『(タイトル未定)』
Open未定/Start未定
Ticket ¥2,000+1ドリンク

《空花の出演時間 未定

ーーー
【ツイキャス情報*】
『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
《配信URL》

●●『一日の疲れを、ジュワッとほぐせるような番組を*目指せbayfm!レギュラー化!!!✴︎★

不定期でお届け、ゆったりradio風トーク番組!
過去配信分も、アーカイブとして残っているので、是非配信先URLより、チェックしてみてください!♪

ーーー
【音源配信中♪^^*】
✳︎2018.6.13(水)配信スタート
『アジサイの丘』1曲¥250
作詞・作曲/空花
編曲/Hiroka-s

《配信サイト
iTunes Store】/【Amazon Music】  /【レコチョク】/【music.jp】/【mora】/【Google Play Music】/(他【LINE MUSIC】、各サブスクリプションなどもアリ☺︎

✳︎2018.11.11(日)配信スタート
『あなたの名付ける物語』1曲¥250
作詞・作曲/空花
編曲/Hiroka-s

《配信サイト
iTunes Store】/【Amazon Music】  /【レコチョク】/【music.jp】/【mora】/【Google Play Music】/(他【LINE MUSIC】、各サブスクリプションもアリ!☺︎

ーーー
【CD販売情報*】
花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 ¥1,296(tax in)

▼《ネット販売》
【Amazon】 【楽天ブックス】【タワーレコードオンライン】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨

▼《配信サイト*》1曲¥250
iTunes Store】/【Amazon Music】  /【レコチョク】/【music.jp】/【mora】/【Google Play Music】、【LINE MUSIC】、各サブスクリプションなどもアリ!検索してみてね♪
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お気軽にお声掛け下さい!^^残り2枚デス!
“結び”/ベリーベリー*タルト弾き語り音源CD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページYouTubeGreenSnap

love u* 空花