オリジナル曲"アジサイの丘"
2018.6.13 配信リリース!♪
きらきら!!
(是非、記事下の詳細チェックしてね❤︎
ーー
〔*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪〕
障害のほうのブログ→『little no ne』
ー--

はろはろです!!

旅行日記は書き終わったのですが、少し載せきれなかった写真があるので、特別編としてアップさせていただきまーーす!くちびるブルー音符お願い




↑広島へ向かう行きの途中、長篠設楽原(ながしのしたらがはら)PA

戦国時代を思わせるテーマに徹底している、PAさんですねぇ〜バイキンくん音符キラキラピンク音符ブルー音符

長篠設楽原をコンセプトに作られていて、上りは武田軍、下りは織田・徳川連合軍をテーマにされているそうです!

ポル友さんにもおひとりいますが、歴女さんとか、いますもんね〜!❤️


そういうかたがたにとっては、とてもたまらないPAなんだろうなぁ〜^ ^

そして、あとあとになって知ったのですが、最初の写真の自動販売機、ボタンを押すと、白いほうの自販機からは織田信長の声が、黄色いほうの自販機からは徳川家康の声が聞こえるみたいです!!!


(くぅー!知っていたらー!!!パンダビックリマーク

(ちなみに、上りのPAの自販機では、武田信玄の声みたいです!バッドばつ丸


↑こちらは、因島・松愛堂さんでの、"はっさくん"のかぶりものをかぶるわたし笑

「ご自由にどうぞ♪」でした◎



↑こちらは、京都にて泊まらせていただいた坂のホテル京都さんでのお部屋


和モダンテイストvv


↑その、坂のホテル京都さんでの、貸切風呂

浴槽の写真は、日記にてあげましたが、からだを洗うスペースは、こんな感じ〜と^ ^♪


シャワーが、二つ付いているのもありがたい♡



因島での、思い出の数々

はっさくんグッズ(缶バッジ&マステ)やら、松愛堂さんにてのお菓子の包み紙やら笑、ルリヲンさんのショップカード晴れやら


チケットと、特にチケットが入っていた封筒は、しまなみロマンスポルノを雨のなか入場して、しわしわになってしまっております
(名残がいとしい!

座席の札は、雨でグチャグチャになっていたので、次の日も貼り直すだろうと思い、良席だったので、記念に持ち帰ったものv


(C1ブロック、一番前のど真ん中のエリアで最高でした!!!☆

↑こちらは、よーじやさんで買ってきたもの


大好きな"まゆごもり"シリーズv❤︎


フローラルの香りもほのかで好きですし、何より、ボディソープは、泡がもっちりのふんわりで、とにかく優しさ全開で包まれる感じが、もう、、たまらなくハート笑笑!

それと、A4の半分のサイズ(←何サイズっていうのか、分からないw)のファイルがかわいかったのでマイメロディシナモロールうずまきキャンディ

坂のホテル京都さんでの、朝食の献立ひょうv

こういうの、素敵ですよねぇ〜!!

おもてなし感と、徹底されている感がヒシヒシと

(メニュー多めで、たくさんの健康的な品目をとれて、嬉しかったです!!❤️☺︎

と、右のカードは、京都1日目にとてもお世話になった、地下鉄・バスの1日券!チワワ黒セキセイインコ黄


電車だと行きづらいところも、バスも色んな路を循環しているので、利用しやすかったです!✨


↑最後に、因島*松愛堂さんでいただいた、島そだチン(←そんなネーミングなのねキョロキョロ)の缶バッジv

しまなみロマンスポルノ 9/8.9 2018.9.9 No.168


ひとつひとつ、お店のかたが手書きで書いてくれたのでしょうか????


オンリーワンな感じがもう、嬉しすぎまっ!!!!^ - ^

松愛堂さんからは、至れり尽くせりでした、本当

因島に訪れるたびに、何度も足を、運びたくなってしまいますよねv


また必ず、訪れます!!❤︎



そんな、雨多め、の広島(急きょ因島!)⇨京都旅行でした〜〜〜!!


楽しい思い出を、どうもありがとう◎v


ーーー
【Next Live
✳︎9.22(土)@Iwoo NOGATA←お初v

『woo style』
OPEN 18:00/START 18:30
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. 吉田健徒 2. 中臣和哉 3. 空花 4. Something Wonderful 5. たけいおさむ 

40分の、ロングすてーじ!☆
《空花の出演時間 19:50-20:30》

詳細未定

✳︎10.25(木)@新松戸FIREBIRD
『HALLOWEEN Hysteric Girls Panic!』ハロウィン花火
OPEN 17:30/START 18:00
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(別途1ドリンク別
♡スタート前にご来場のかたには、1ドリンク追加orローストポーク単品プレゼント!

工藤ちゃん/まろ/衿衣/伴野あやめ/歌詠み鳥/空花/ハルナツヨウカ/やちよゆゆ

毎年恒例!ハロウィン女性イベント!!★
(コスプレありvけろけろけろっぴ

〔空花の出番は、19:00-19:25です^_^〕
ーーー
【毎月27日は"くうキャス"デー!★Next ツイキャス*!】↓いつもと開始時間が、1時間違います!(╹◡╹)!!
9.27(木)21:00- 21:30

『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
《配信URL》


『一日の疲れを、ジュワッとほぐせるような番組を*
目指せbayfm!レギュラー化!!!✴︎★ニコニコ

月に一度、ラジオ風ゆったりトーク番組お届けしております^_^

配信の後半では、毎回一曲《生弾き語り》を予定しております!!!
過去配信分も、アーカイブとして残っているので、是非チェックしてみてください!♪

ーーー
【配信スタート!】
空花オリジナル曲『アジサイの丘』
配信になりました!♪✨☆
(o^^o)(o^^o)(o^^o)❤︎"""


2018.6.13(水)配信スタート
『アジサイの丘』 
作詞・作曲/空花
編曲/Hiroka-s

1曲 ¥250

《配信サイト*》
【iTunes Store】/【Amazon Music】  /【レコチョク】/【music.jp】/【mora】/【Google Play Music】/(他【LINE MUSIC】などもアリ!検索してみてね^_^


ーーー
【CD情報*】
花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 ¥1,296(tax in)

▼《ネット販売》
【Amazon】 【楽天ブックス】【タワーレコードオンライン】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪残り2枚ほどデス!
&“結び”/ベリーベリー*タルトの弾き語り音源のCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページYouTubeGreenSnap


love u* 空花