オリジナル曲"アジサイの丘"
2018.6.13 配信リリース!♪
きらきら!!
(是非、記事下の詳細チェックしてね❤︎
ーー
〔*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪〕
障害のほうのブログ→『little no ne』
ー--

はろはろりござりますりす猫あたまトロピカルカクテルひまわりぇ☆


3日の日は、早朝から新潟県津南町にある、津南ひまわり広場行ってきましたよ〜(^ω^)v




↑ひまわり畑の前には、地元の学生さんなのかな??
の、手作りかかしさんがズラズラと(^ω^)男性トイレ女性トイレ女性トイレ日本国旗



↑背の高さ(わたし身長170cm)くらいのひまわりが、たーくさん
(ひまわり畑が、迷路になっているのです!◉



朝6時半頃に到着したので、まだ誰も観に来ていなくて、貸し切り感


満喫しましたv星星




↑新潟県の山道、雪の重みでしょうか?

看板がグニャリびっくりガーンバイキンくん❗️



↑津南から車で割と近くのところに、秘境秋山郷見倉橋というのがあって🤭


この橋がまた、なかなかスリリングな、揺れ揺れ具合でしてニコニコアセアセアセアセアセアセイエローハート

橋の入り口の注意書きに、『橋上には6〜7人が限界です。』/『橋を揺らさないでください。』と書かれているだけあって、ほんのり恐怖を味わえる、そんな橋の上笑💕




↑川の流れも、結構勢いがありキョロキョロ



↑コチラは場所変わって、といっても同じ新潟県のお近くではありますが、十日町市松代の土地にあるアート作品、「リバース・シティー」



ちょうど今年が、越後妻有で、3年に1度のアートの芸術祭"大地の芸術祭"をやっている年で、町のいたるところに作品があります


↑こちらも、色鉛筆のすぐ近くにあった、「土。圭。垚ーポテトマンの踊り」という作品^ ^クッキークッキー




陶器で出来ているんだけれど、斬新なかわいさで笑、たくさん盗って、、いやいや笑笑、撮ってきちゃった♡グラサングラサン照れ






↑お昼は、HE*GI*SO*BA

へぎそば^_^キラキラ


小嶋屋さん


つなぎに布海苔(ふのり)が使われているのが特徴的で、とてもつるんとした食感で、わたしはすごく好きなおそばでした!!v



↑皇室御用達でもあるみたいで、落ち着いた雰囲気のよい店内でしたv



次の日記に続きまーすてへぺろラブラブルンルン


ーーー
【Next live
☆8.15(水)@赤坂clubTENJIKU
『音気話〜真夏の3時間スペシャル〜』YouTube生配信!★
Open 17:30/Start 18:00
Ticket 前売¥2,000/当日¥2,500(当日どちらも別途1drink)


Act:田中直道/tkCitrous/saori/音愛/尾沢トシヒデ/空花/kiho/吉原正寛/福岡美希
MC:佐藤せいご  アシスタント:篠崎柚宇

《出演時間 19:30-19:40 》

★8.23(木)@新松戸FIREBIRD
『Being Alone Is Fashion』
Open 17:30/Start 18:00
Ticket 前売¥2,000/当日¥2,500(当日どちらも別途1drink)
※Start前にご来場のかたには、1drink or ローストポーク単品プレゼント!

《空花の出演時間は、20:30-20:55
ーーー
【毎月27日は"くうキャス"デー!★Next ツイキャス*!】
8.27(月)20:00- 20:30

『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
《配信URL》


『一日の疲れを、ジュワッとほぐせるような番組を*
目指せbayfm!レギュラー化!!!✴︎★ニコニコ

月に一度、ラジオ風ゆったりトーク番組お届けしております^_^

配信の後半では、毎回一曲《生弾き語り》を予定しております!!!
過去配信分も、アーカイブとして残っているので、是非チェックしてみてください!♪

ーーー
【配信スタート!】
空花オリジナル曲『アジサイの丘』
配信になりました!♪✨☆
(o^^o)(o^^o)(o^^o)❤︎"""


2018.6.13(水)配信スタート
『アジサイの丘』 
作詞・作曲/空花
編曲/Hiroka-s

1曲 ¥250

《配信サイト*》
【iTunes Store】/【Amazon Music】  /【レコチョク】/【music.jp】/【mora】/【Google Play Music】/(他【LINE MUSIC】などもアリ!検索してみてね^_^


ーーー
【CD情報*】
花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 ¥1,296(tax in)

▼《ネット販売》
【Amazon】 【タワーレコードオンライン】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪残り2枚ほどデス!
&“結び”/ベリーベリー*タルトの弾き語り音源のCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページYouTubeGreenSnap


love u* 空花