オリジナル曲"アジサイの丘"
2018.6.13 配信リリース!♪
きらきら!!
(是非、記事下の詳細チェックしてね❤︎
ーー
〔*《過緊張性発声障害》&《パニック症》にかかり中、、♪〕
障害のほうのブログ→『little no ne』
ーーー


はろはろ!ニコニコ音符星

昨日はチャラン・ポ・ランタンのFCイベント、『唄とアコーディオンの姉妹劇場〜今日だけ、ページをめくらない〜』行ってきましたよー(^ω^)☆


昨日のはFC限定でしたが、本ツアーもまだ続いているということで、ネタバレなしでいきますが、、

わたしてっきり、ツアーの全くの別企画かと思っていました笑


ちょっと、特別版にしているだけみたいですね???
(本編まだ行っていないから、全く分からないんだけれどちゅー流れ星


初めの写真のフライヤーにもあるように、途中まさかのももちゃんリサイタルみたいになったりw、小春ちゃんの新兵器(アコーディオン)の機能が素晴らしかったり!✨


そして、衣装!!

なにあれー!!!


かわいすぎでしょーーーー!!!


今までのカラーと一転していたコトに、まず衝撃が走りましたね


もう、毎回可愛くてウキウキさせられるので、一回、今までのツアーの衣装写真集みたいなの、出してもらいたいくらい!!くちびるお願い願っvv


新曲も良かったな、、
(本編でも、聴けるのかな??






また本ツアーで、楽しめるのが楽しみですv^^ブルー音符



↑P.S.お家帰ってきたら、ドアのところにニチガスさんところの、ニチガス・二・スルーノⅢ世、挟まれてた★


まったく、くーき読めてるわぁ〜笑笑まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
(CMの、『ニチガスにするの、賛成です!』は、チャランポのももちゃんが歌っているのです❗️^_^




あんど、ももちゃん、MCでのストロベリームーンのときとか、特にグッズ紹介での白キャップのときとか、カナリいじられていたネwハートブルー音符キャップ自転車



ーーー
【Next live
☆7.13(金)@池袋LIVE INN ROSA
『ippo Special Project 積小為大act.29』
Open 18:00/Start 18:28
Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000(当日どちらも別途1drink)

Act:ippo/satomio/koko/空花/笹原千衣里/優城貴子/くやま あや

《空花の出番は、5番手20:10ー20:30

1曲、ippoさんとコラボあります!^_^
ナツ感満載で、お届けさせてもらいますよ〜☆★波

ーーー
【配信スタート!】
空花オリジナル曲『アジサイの丘』
配信になりました!♪✨☆
(o^^o)(o^^o)(o^^o)❤︎"""


2018.6.13(水)配信スタート
『アジサイの丘』 
作詞・作曲/空花
編曲/Hiroka-s

1曲 ¥250

《配信サイト*》
【iTunes Store】/【Amazon Music】  /【レコチョク】/【music.jp】/【mora】/【Google Play Music】/(他【LINE MUSIC】などもアリ!検索してみてね^_^

ーーー
【毎月27日は"くうキャス"デー!★Next ツイキャス*!】
7.27(金20:00- [30分予定]

『空花のツイキャス、略して"くうキャス*"』
《配信URL》


『一日の疲れを、ジュワッとほぐせるような番組を*
目指せbayfm!レギュラー化!!!✴︎★ニコニコ

月に一度、ラジオ風ゆったりトーク番組お届けしております^_^

配信の後半では、毎回一曲《生弾き語り》を予定しております!!!
過去配信分も、アーカイブとして残っているので、是非チェックしてみてください!♪

ーーー
【CD情報*】
花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 ¥1,296(tax in)

▼《ネット販売》
【Amazon】 【タワーレコードオンライン】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪残り2枚ほどデス!
&“結び”/ベリーベリー*タルトの弾き語り音源のCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページYouTubeGreenSnap


love u* 空花