空花 初Sg.“二文字の流れ歌”
きらきら!!桜星
(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪
ーー
〔*《過緊張性発声障害》にかかり中、、♪
声の障害のほうのブログ→『little no ne』
―――

☆☆晴一さん、Happy Birthday!\(^o^)/☆☆

**
はろはろろーろろ星拍手拍手


3日目朝、直島を出発して、我らが(?)ポルノグラフィティの故郷、瀬戸内海に浮かぶ《因島(いんのしま)を経由してもらい、暫しの間、ポルノさんの育った地にお邪魔しておりました!!!ハートラブラブ

(きゃきゃきゃv

上の写真は、確か向島から因島へ渡る瀬戸大橋から、(シャッターチャンス逃しそうになって、急いで)撮影したもの


↑水軍とフラワーとフルーツのポルノグラフィティの島

(勝手に追加wチュー風船き

↑因島のゆるキャラ、“はっさくん”のパネルくちびるお願い

(横の旗に描かれているはっさくボーイより、有名になってしまったよねぇ☆
(今や、広島県内でゆるキャラ二年連続第一位だもんね!♪>゜)))彡


↑お昼は、島らしさのない、まさかのインドカレー♪🎶笑

しまなみカレー 《ルリヲン》さん薔薇

ご夫婦でやられているのかな?*^^

(どこか笑顔が、昭仁さんと似ている)優しそうな男性のかたと、とてもかわいらしい女性のかたがいらっしゃいました

味は本格的!

わたしは辛すぎカレーは苦手なので、インドカレーを頼むときは大体いつも、バターチキンカレーを注文しますね笑🐥

(甘めがスキー♪チュー

もう一種類は、鯛を何かした(←忘れた)ものにしました😉


↑テーブルの上に、74の文字発見!

『“74ers”(ポルノさんが1974年生まれで、昔ツアータイトルにもなっていたのです☺)だぁ~音符♡』と(勝手に)思って、直前に土生港(なんなら、はぶこうも、ポルノネタ笑♥)の売店で購入した、はっさくんバッジ(←種類豊富でした!)を、ポルノさん的位置(ボーカルはっさ
くん、昭仁さん位置の中央/ギターはっさくん、昭仁さんのこちらから見て右隣、晴一さんの位置)に置いてパシャリ照れ

(完全に、自己満のセカイwハートYEAYEA

↑ポルノファンの間では有名な、お菓子屋さん《松愛堂》さんのショーケース上に置かれていた、はっさくんのあたま笑

これ、被り物だけれど、被ったら顔は丸だしってこと?
え?

顔二つみたいな??
え???真顔

(はっさくゼリーやレモンケーキなど、ゲットさせてもらいましたvハート

↑あ、こちら、はっさくんのバッジ買った土生港の売店さん

(因島の町の至るところに、ポルノさんのCDなどのポスターが、貼られています♪(^^)


↑晴一さんのところの、フルーツ屋さんは、閉まっておりました、、👀

(お隣のお店の店名も、かなり気になるところではあるよね、、真顔ハート!

↑“♪あの急な坂登りきったら青影トンネルだ~”
『Aokage』/ポルノグラフィティ


3枚目のアルバム『雲をも摑む民』に収録されている一曲のタイトルにもなっていて、ポルノファンの聖地のひとつ、《青影トンネル》


風がスッと吹き抜けるような、若い青春の二人を感じさせるような曲だけれど、意外とドンヨリ恐怖的な雰囲気のある、青影トンネル笑



↑岡野さんのところの写真屋さん音符

昭仁さんの叔父様のお店(*^^*)
前回来たときは寄らせてもらって、一緒に写真撮ってもらったなぁ~♪


↑こちら、前回の\(^^)/

3,4年前ですね🌱!


そんな、《因島(いんのしま)にてポルノファンの聖地巡りさせてもらった、3日目の移動中でした!♪


あと一回で、旅行レポート終わるかな?キョロキョロ音符

P.S.今日は自分のライブでーす!♪☺
ーーー
【Next Live*ガーランド笑顔芽キラキラ2
茶色い星9.20(水)@赤坂ふらっとん カンティーナ(←お初会場!♪

19:00 Open/19:30 Start
Ticket ¥1,500+テーブルチャージ¥500+1オーダー
蠣崎弘/空花
〔空花は、19:30~20:00の出演予定ですモノグラム②好
ーーー
*空花 記念すべき第一弾シングル
      『二文字の流れ歌』発売中♪

花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 ¥1,296(tax in)

【Amazon】 【タワレコ】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨

▼《楽曲配信》
【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】
 
《PR動画 制作byパンプキンマンさん》 

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)
&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

TwitterFacebookページ星Official YouTube

love u* 空花サックheart花笑顔桜ハート×2