空花 初Sg.“二文字の流れ歌”
きらきら!!きらきら!!桜星
(ライブ会場、Amazon&タワレコさんなど、ネットショッピングにてご購入可能です!*^^)←“詳細”、記事下にてv♪
ーー
〔*《過緊張性発声障害》にかかっていて、ただいまlive、おやすみ中、で、す、が、♪もんすたー
10.31(月)ハロウィンイベント@新松戸FIREBIRD ひょこっと出ます*^^
声の障害のほうのブログ→『little no ne.』花
ーーーー
星星花にしし



はろはろ、こんばん!★

ポルノグラフィティ* デビュー“17周年”!!!♪✨!チューラブ

雷ルンルン流れ星マイクギター



いきなりお祝いさせてもらいましたが!♪💓❤笑✴



後半また書くわ!キラキラ2音符ガーランドわー


この間の土日、ハマスタへと行ってまいりましたよ!♪きらきら!!音符

横浜ロマンスポルノ'16 『THE WAY』


2days参戦ですっ!♪✨チューラブラブピンクハートキラキラ


↑一日目、開演前に中華街寄りブラリ口笛

スノーアイスいただいたおんぷ茶色い星笑顔花


さすがはポルノさん、雨バンド!


この日、雨予報でみごっとに開演から終演まで雨降っていました!!!笑\(^-^)/

きらきら!!きらきら!!音符

↑開演前、なんと!♪

大きな虹が空に現れ、、


↑そうして、少ししたらその虹の上にももうひとつ、ボヤボヤっと、、♪✨



↑なんと、ダブルレインボー!!!!♪❤🙉


なんてゆー奇跡!!!!♪✨



雨で余計に盛り上がった一日目、今までにないロマポルのセットリストの組み方であったり、タイトル曲がバンバンに多かったり、雨対策がバッチリなステージセットだったり、新曲があったり、衣裳チェンジをした昭仁さんが、「衣替えしました!♪✨」と言って、間違ったこと自分にツボに入っている姿が面白かったり(^^)、、はーとデイジー柄恐竜



スタンド席のまさかの最後席で、ステージからはとても遠い場所ではありましたが、だからということもあってか、自分の聴きやすい聴き方、ノリやすい見方で楽しめたのが、良かったです♪🙉❤


↑二日目は、こちらのゲートをくぐって音符おんぷわー
(一日目はそういえば、逆から行ってしまっていました!🐧)



この日も本当は、台風がきていて雨予報でしたが、前日のダブルレインボーの奇跡が効いたのか、晴天!!!🎵(*^^*)

(本当は、ちょっと雨が降ることを期待していたファンも、多かったはず笑かえるキラキラ
晴一さんもMCで、そんなこと言っていました😁)


この日は前日のスタンド最後席からの逆転で、アリーナ前から12列目!!!!🌱


いやぁ近い!ちかい!!


興奮こうふん!!!!ちゅーデレデレウインク真顔!!!!♪❤



席が違うと、当たり前だけれど、音の届きかたや、ライブで感じる全体の空気、ステージ演出での炎もこの日は熱く感じたり、まったく違ったものに感じる


二日間参戦させてもらう、醍醐味みたいなものでしょうか音符




↑しかもねぇ♪❤

来場者全員が腕につけるステージ演出用の、ライト、わたし白文字の役の一員でした!!!ラブ感激!💓キラキラ

(文字役でない方々は、丸いライトなのです!♪)



声が思うように出なくなった私には、ライブで「声出せ~!」とあおられて一緒に大きな声で歌ったり、大好きな昭仁さん、晴一さん、サポメンさんの名前を叫ぶことが出来なくなってしまったことがとっても、本当に今はとっても悲しいことではあるけれど、それでも、“ライブは楽しい!”キラキラ2キラキラ2


それが何よりです(^-^)HEART1


自然体に楽しんで、自然体に思いきりはしゃいで跳び跳ねて、何も気にせずに笑顔になったり涙を流したり、沸々と気持ち高まって


そんな居場所でいられるライブが、やっぱりわたしは大好きなのです



(^_^)vHEART1モノグラム②音符きらきら!!



ポルノのライブが、一番心がしあわせだ!🍀


✨✨✨ハート星



星もんすたーサックheart



↑関内から移動して、帰りの桜木町の景色^^*



横浜の夜景は、素晴らしいわね笑顔おんぷ

と共に何だか、綺麗すぎて切なくなるわ口紅









きらきらガーランドきらきら
そんな今日は、《9月8日》、初めにも書かせてもらいましたが、ポルノさんがデビュー曲“アポロ”をリリースして、17年目!♪🍀


それはポルノファンの間では、記念すべきデビュー日のお祝いで、大盛り上がり🚀♪!☆


私も、、♪



Twitter

花茶色い星


茶色い星花





Facebookページ

きらきら!!音符


音符きらきら!!




まぁ、ポルノハートハートで溢れておりますよね❤照れ✨✨



笑♪vvv!


思えば、Twitterにも書いたけれど、ポルノさんのファンクラブ“love up!”に入って13年半経った私ですばいばい



私が空花として活動する前から、ポルノさんを好きでいて、こうして変わらずずっとずっと好きでいて


それは、ポルノさんが音楽を続けてくれているからこそ


そして、ファンがポルノさんを好きでいるからこそ



今、私は声がうまく出なくなってライブをお休みしているけれど、音楽を続けていたら、沢山の大きな出来事もあることでしょう


Tamaちゃん脱退の時も、大きな事であっただろうし




支え支えられつつの成り立ちだよね、音楽の道って
(音楽の世界だけでは、ないかもしれないけれど🌷





ハマスタの外、グッズを買うために、長いこと列に並んでいたときに聴こえてきた、リハーサルの音



久しぶりの曲が聴こえてきていた


「ああ、この曲もやってくれるんだおんぷ笑顔」*




それがアンコールの、いちばん最後の曲であって




一日目、耳に流れ込んだイントロが、一気に記憶を蘇らせたのでしょう



あなたがこうして目の前で歌っていること


何度も何度もCDをかけて聴いていたメロディー


歌詞を覚えるほどにまでたくさんかけていた


今、何年のときを越えてここで、耳にしている



沢山の人の前で歌うあなたは、今やこんなにも堂々としているのね


あなたの声と、想いと、仕草が、どれも懐かしい




今聴ける幸せを 密かに噛み締めとることを


知らないあなたに


いつかいつか



言いたい



笑っている姿が、すてきよ




その、



気持ちを汲み取ったわたしは、ポロポロとした感情を、「ダイアリー 00/08/26」という曲で、熱く熱く感じていた



私も、いつか昭仁さんに直接




授かっているものと、私の抱く想い




そんな、今日の記事とても長くなったけれど、ポルノさんにとっての大切な日だろうから、いいかなv!♪😌




伝えましょ、生まれた思い声に乗せ


抱いている想い、時間の流れにそっと乗せ


花花花茶色い星サックheart



ポルノさん、デビュー17周年本当におめでとうvv

ーーーきらきら!!きらきら!!
*空花 記念すべき第一弾シングル
      『二文字の流れ歌』発売中♪

花花

空花1st シングル ″二文字の流れ歌″
2015年4月15日(水) リリース!!!
TOPD-141 \¥1,296(tax in)

【Amazon】 【タワレコ】
“ライブ会場”での直接販売もしております(^^)✨

▼《楽曲配信》
【iTunes】 【mora】【Amazon mp3】
 
きらきら!!《PR動画 制作byパンプキンマンさん》

ーーー
☆各ライブ会場にて、弾き語りオリジナル2曲入り無料配布CDお配り中♪(←お声お掛け下さい!♪)
&“結び”/“ベリーベリー*タルト”の弾き語り音源の入ったCD(1枚500円)も販売中☆ミ\(^^)/きらきら!!キラキラ2

☆チケットご予約など、初めましての方も、コメントorメール(kuuka127@gmail.com)からお気軽にどうぞ♪♪!(*^^*)**

星TwitterFacebookページ星Official YouTube

love u* 空花モノグラム②キラキラ2キラキラ2かえるもんすたー