8月7日

秋休のワンマン
なんと

大阪野外音楽堂音符

秋休インディーズで
野音のステージに
立ちましたニコニコ

すごい

ほんとにすごいドキドキ音符

秋休

うちの発表会に
昔二回も出演してくれた音符アーティストですひらめき電球

私も一緒にピアノを
弾いて秋休と♪
セッションしたなあって晴れ
そんな秋休

おっきくなってきました音符


はじめて行く
野外音楽堂音符

夏の野外
暑いやろなあ晴れ

会場はうわあ
人いっぱい!!

すごいね
秋休ニコニコ

まだインディーズで音符

テレビで売り出している
のでなく…

こんなにも沢山晴れ

秋休大物ですね音符

でも
暑かったですニコニコ


野外コンサート音符
何年ぶり?かしら?
という感じ音符

そして

秋休

客席から登場ラブラブ
まあ2人とも
オーラが迫力から
貫禄満点でしたキラキラ

ライヴも
おしゃべりラブラブ音符
楽しいし
秋休音符は完璧

けど秋休かなり
暑そうでキラキラ

でもパワー全開で音符

ほんとに最高のライヴでしたキラキラ

私が秋休をはじめて見た
とき聞いた
ラブコール音符

懐かしいキラキラ

雨宿り

秋休の楽曲は

外れなしでドキドキ全部好きですニコニコ

10月のなんばハッチ音符
楽しみ音符

12月のアルバムも
楽しみですニコニコ

秋休音符
もうメジャーですね音符

いつの日か
必ず有名になると思います音符

すごく楽しかったライヴ
ありがとうございました音符