今日は

花火ですね爆弾長音記号2晴れ


でも
花火大会人も
かなり多くて

疲れるし
暑いしキラキラ晴れキラキラ

しんどいですね!!


今日はレッスン音符でした


ドンドンキラキラ
花火大会の音がしてきましたニコニコ


すごい人だろうなあ晴れ
と窓の外を見ると

ああ
花火が見えたドキドキ


うちの教室~わあ

今まで全然
きずかなかった晴れニコニコ


ちゃっかり
見えましたよキラキラ


musiccats音楽教室のきまぐれ日記-2011080120360000.jpg


なあんかカメラ目カメラキラキラ

ぼやけましたが
かすかに撮れましたにひひ

真っ赤な花火が


きれいだなあ

教室からぼんやり
眺めてましたキラキラ

うちの教室からだと
人込みもなくて

楽々ですね


今日は
富田林な見に行かれた方
帰り道大変だろうなあビックリマークビックリマーク