暑かったキラキラ

今日もビックリマーク

いつも最近の
あいさつの言葉になっています音符
(笑)

明日は
三連休のみなさんは
おやすみ最後の日むかっ


ちょっとふと
思いましたが…

うちの教室も
今年で何年目だっけあせるあせる

とふと考えてみたひらめき電球

昔のスケジュール帳
を探ってみた


あっ
2006年オープンDASH!
でしたキラキラ

ってことは
もうオープンして
5年か!!

今年6年目に入ります音符

最初の頃
なかなか生徒が
増えなくてガーン

まあポツリと
ちょっとずつって感じでショック!
もう5年が…
最初に比べたら
だいぶうちの教室も台風


知ってきてもらえたかんじがしますキラキラ


ほんとに教室経営って
ゆっくりジワジワ
あせらずって感じですねひらめき電球

今来ている生徒さんも
なかなかみなさん
継続率がよい感じで
かなりうれしいです音符

自分が音楽を教え
経営しやはり
ずっと来てもらえるって
音符

ほんとに
私も講師も経営も
なんとかいけてるのかなニコニコ
ちょっとずつですが
教室も入会のほうが
多くなってます音符

10年目には
いまの倍ぐらいに
なってるでしょうかニコニコニコニコ(笑)

これからも
musiccats音楽教室ニコニコ
よろしくお願いしますパー音符音符音符音符