今日は音符


ボーカル講座
一時間の単発講座ですが

ソウルバード
ゴスペルなど盛んに
されている
音楽スクールにニコニコニコニコ
言ってきました音符音符


さて

講師は
外人の先生で

前から外人の先生の
ボーカルには興味が
あったので音符

わくわくニコニコラブラブでした音符


先生は
ものすごく陽気で
楽しい先生でしたラブラブ


話が英語音符
でちょっとはっきり
細かいところが
聞き取りにくい
ところもありましたが台風
楽しかったです

なんとかあせるあせる
やはり外人の先生は
英語のティスト
リズムののりは
抜群ですねラブラブ

やはり英語が
体に入ってると感じましたキラキラキラキラ


また
この講座も
自分のレッスン音符
役立てたいです晴れ


先生は常に勉強ですねえ