こんばんは~うさぎ

台風10号🌀の影響で、激しい雨が降ったり止んだりの関東です。

洪水や土砂災害などの警報が続いているので、皆さんもどうか気をつけてお過ごし下さいね。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹おすましスワン


さてさて、プレドニン7.5mgになって2週間が経ちましたが…



今のところ、ステロイド減量による離脱症状もなく、体調も変わりありませんニコニコ飛び出すハート


プレドニン10mgの時に感じていた知覚過敏も、いつの間にかなくなりました。


ムーンフェイス野牛肩は、まだまだ健在で嫌になっちゃうんですが…えーん泣

(鏡を見るたびに、ため息が出ます💧)

いつか解消される日を夢見て、気長に付き合って行こうと思います。


イムランも変わらず服用中ですが、ようやく吐き気止めを飲まなくても大丈夫なように…✨

ずーっとバツブルーだったヨーグルトと納豆も、少しずつですが美味しく食べられるようになってきました。(嬉しいピンクハート)



プレドニンを服用していると、どうしても副作用が気になっちゃうんですが(*_*;💦

過剰に気にしないで、心穏やかに過ごしていきたいですニコニコ


続くおすましペガサス



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー